えこなさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

僕のパックマンは強いはず(0)

9月13日 金曜日 21時   晴れぼくはオンライントーナメント大会にでた。しーどだったので2回戦からだった、1人目は勇者だった、きついなんとか勝ち上がり待っていた、2人目も勇者だった、むり弱、うえびー、イオナズン、対処が出来ない僕自身に腹が立つぼくのパックマンは強いはずだった。マホカンタなんだそれ、貼った瞬間消火栓に凸ってくるな脳筋めこれは大会の人を罵ってる訳ではありません。オンラインで当たったことのある勇者を罵っています。ご了承くださいまし。

僕の免疫力は弱い(5)

7月22日月曜日 9時 晴れなぜこの数日間、日記が途切れていたか。何を隠そうこの僕は、コロナにかかっていた。39°を越える熱にうなされていた。頭痛に寒気、喉の痛みに加え吐き気全ての体調不良を浴びせられていた。そのためスマブラは愚か日記さえも書けない日々を過ごしていた。なんと僕はパックマンだけではなく体の免疫力さえ弱いらしい。追記パックマンって丸いよね

僕のパックマンは通用しない(1)

7月16日火曜日 15時 晴れ今日はさぶキャラを作ろうと思った。だけど、知り合いがさぶにゲームアンドウォッチを持とうとしていてとても嫌だ。どうしても勝てない、僕のメインを出しても負けてしまう。全ての技が嫌だ、どうしよう、僕のメインはやっぱり弱い。げっちに勝てるキャラを持とうかな、はー萎えた😮‍💨😮‍💨😮‍💨萎えぽよピーナッツ追記 シェフ許すまじ

僕のパックマンはやっぱ弱い(2)

7月14日 日曜日 3時(現在) 天気はわかんない今日みんなでちーむびんごをしました。たまさんがでぶキャラばっかり使ってきて泣きました。みんな色々なキャラを使えてすごいなって思いました。でもいい勝負ができたので楽しかったです。みんなの色々なキャラ見れて勉強になりました。楽しかったです。 byぱくぱく追記 遠距離デブ許すまじ

僕のパックマンは弱い(1)

7月13日午前6時(現在)晴れ時々曇り 暑いなう今日みんなですりーおんすりーにでました、特殊おまかせというルールらしいです。僕のちーむめんばーがメインを出してくれました。僕のメインは使い物になりませんでした。僕はメンタルが弱いです。くそざこメンタルと呼ばれ泣きました。今日スマメイトを登録して初めての日記を書いています。これからはメンタルを強くしたいです。追記 フィットレ許すまじ