ホムラさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

ガチ部屋オンリーだった俺がメイトを数回やってみて思ったこと(2)

初メイト…ども… 俺みたいな発売日からガチ部屋だけやってたガノン使い、 他に、いますかっていねーか、はは 今日のタイムラインの会話 あの流行りのコンボかっこいいとか あの復帰力ほしい とか ま、それが普通ですわな かたや俺はスマ村の分からん殺しで落ちてくガノンを見て、呟くんすわ it'a true sumabura.狂ってる?それ、誉め 言葉ね。好きな魔王 ganon尊敬する人間 ガノン・ドロフ(道連れ行為はOK)なんつってる間に空前運びっすよ(笑) あ~あ、ガチ部屋キッズの辛いとこね、これ  「台がキツい」この言葉に尽きます。ガチ部屋の台のない平面な終点化ステージに慣れ尽きてしまった俺には台が一つ追加されるだけで全く違うゲームと化すのです。お前ら絶対に台有りステージ選ぶなよ!おじさん使いとの約束だぞ!!