ライダーさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

ルカリオまめちしき(0)

ルカリオの身長は1.2m。小学生低学年かそれぐらいの身長!!絶対2m超えてるガノンドンキークッパに攻撃されたら体バキンボキンじゃね?ドンキーに埋められたりクッパにプレスされたりでルカリオも災難ですなぁ…プレス……??

ルカリオと戦う人たちへ(0)

早期バーストねらうんや!波導補正のったら何かしらのスマッシュやはっけいくらうとバーストするので積極的にメテオや復帰阻止に甘えた空ダにスマッシュぶち込むんやい。ルカリオミラーでは自分はわざと先に%ためといたら有利?になるかも。変に攻めずにタイムアップ狙うのもありと思う。まぁ、ルカリオメインで使う人自体が少ないんですけどね?もっと増えろルカリオ

例え不利でも(0)

MARIOやLUCASや糞狐(好き)とかの反射持ちキャラに波導弾をためらうのは時代遅れ。ほんの少しの隙を見つけて波導弾をブッパする。リュカニキに吸収されても波動補正でもはや意味はない!!積極的に撃っていこう!!みんな大好き波導弾。でもジャスガして近ずいてくるガノンCFはやめて

メイトで勝てない人へ(0)

勝てなくて1200に落ちそう…1300ギリ維持できてる…1200に落ちてヤバイ…もう1100だ…という人へ。ガチ部屋で割と自信あった自分も1200だった時期もありました(最近まで)対戦コメントで「いまの実力ならメイトは厳しいでしょう」とかいう頭DDは知りません。 ルカリオというキャラの性能もあるでしょうがお互い80%超えたあたりの流れ、敵が二弾ジャンプするのを待つ→着地する所をだいたい絞り込む→アァァ!!スマッシュの音ぉぉ!!強い人は着地狩りに重い技をしっかり当ててくるので対戦相手がどんな風に自分の着地を狩ってるか見よう!! そして最後に                                          ルカリオ使い少なすぎ、キャラに迷走したりこのキャラもう分かんねぇ…てなったら迷わずルカリオを使おう。間違っても他社キャラは使うな空後はぶつけにいくぞ。

この日記(0)

この日記は私がレートを平均1600を維持できるまでのへんてこな対戦記である。そんな日記を軽くでも見てくれる優しい人(や暇人やケモナー)がいると言うことが何となく嬉しい…メイト初心者や中級者、スランプ気味の上級者に波導の導きがあらんことを

スマメイト楽しい!!(0)

ガチ部屋とは全く違う。1人1人がキャラをかじってるんじゃなくてそのキャラの長所短所を分かって1回1回の戦いに勝ちに来てる人達しかいない…自分もルカリオのいい所悪いところ早く理解してあげないと…ルカリオはどこをいじってやればイイのかな?

ガンガン進め風切って(0)

同じルカリオ使いなのに先輩ルカリオ達が勝ってる相手に自分が負けること自体が恥ずかしいこと、という自分ルールと意地でもこいつにだけは勝ってやるという執着心だけで1400維持できてる気がする。  絶対に1500までもどって1600まで進む。波導は我にあリオ

メイン(0)

ルカリオの次にカムイ使えるからカムイ使ったら見事に1300に落ちました!やったー!折れたりしない!!ここ数日全くカムイ使ってなかったのダメだった…?それとも最初からカムイは使えなかった…?何はともあれルカリオで戻さないと…くわんぬ

チカレタ…(0)

ゼロサムのシュウィーンwwゲシッってするヤツとベヨネッタのドシューwwビシってするやつ。この二つさえくらわなかったら勝てたのに自分の「波導弾溜めときゃ何とかなるだろ」精神がガードを押すのを拒むんです。ベヨに関してはガードからはっけいや掴みが入る?かもしれないのに何故か横回避して上に連れてかれる。 ルカリオの醍醐味はなんと行っても負けそうになったらまぐれ勝ちを意図的に起こすことができる波導補正!!害悪キャラは基本軽いキャラが多いのでガン待ちしてはっけいを狙っていく(自分メモ)スリーサイズはともかくヒップのサイズで言ったら   ルカリオ ピーチ ベヨ がお尻デカくて良いよね、ルカリオなんかいい子供出来そう

そこのお前!!(0)

ルカリオ1匹に含まれる波導はルカリオ1匹分なんだぜ!! ルカリオに勝てない人へ 反射持ちキャラでガン逃げしてごらんルカリオに勝てる人へ 動物虐めることへの恥を知れ!!FOXはリア充なのでしばきましょう

自分以外の日記(0)

ウメブラ行きました!とかこのキャラの対策方法!とか多すぎ。羨ましい!!対策方法ありがとう!!自分もみんなに役立つ対策を考えてきました。ルカリオに負けた時にイライラするとか「いまの理不尽すぎん!?」とかなる人  ルカリオに負けた時 「ルカリオが可愛すぎて愛おしすぎて攻撃を躊躇ってしまった」と言えば相手も「それならしょうがない…」となります。皆の役に立つことを(end)

メイト!!(0)

カロリーメイトのフルーツ味あるじゃないですか。あれってパッケージ黄緑でしょ、あれ食べたらミドリオの味を堪能できますよ!そろそろアカウントバンされそう

ルカリオ豆知識(0)

ルカリオはね エロいんだよ(end)

ルカリオの黒い部分は金属(2)

なので手や足を舐めるとお手軽に鉄分が取れる みんなもお試しあれ

メイトにチャレンジ…してみるかな?(0)

隔離サーバーに入れられろくに練習もリハビリも出来ないので遂にメイトに手を出そうかと。何事も1度は挑戦しないと。。。