涼海/Suzumi 配信さんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

大会について HoneySmash ONLINE(0)

こんにちは、HoneySmash ONLINEという大会を主催している涼海(すずみ)という者です。今までスマメイトにて5回くらい開催したのですがあまりにもルールを読まない、守らない人が多すぎたのでスマメイトでの募集はしない事にしました。すみません。小さい大会の主催ですが僕なりにこういうルールがあれば問題にならないかなとかスムーズに進むかなとか思って考えてきたのにそれを全く読まずに申請されると主催側としてもとても手間がかかりますし、申請されてルールを守れてないと申請をキャンセルしないといけないのでどちらにも無駄な事だと思います。言っちゃえば正直長いですよ。ルールって。でも主催がせっかく時間をかけて考えてるのにそれを全く読まず守らずってやって良いことと悪いことがあると思うんですよね。せっかく申請してくれたのに僕の手でキャンセルしたりするのが物凄く悲しいというかなんというか…複雑な気持ちになりました。1番上に大きな文字でルールを全て読んでくださいと書いてても無視っていうか見てないんですかね…最後にもう僕はスマメイト内で大会の募集をかけることはないと思いますが他の大会(タミスマ マエスマ)のルールはしっかりと読んで僕みたいにやる気が無くなるような事は絶対にしないでください。主催者も人間です。されて嫌なことももちろんあります。ルールを読まない守らないようなことをされるとルール作り、運営に当てた時間がなんだったんだろうと思います。参加者はもちろん主催者がいてこそ成り立つんですよ…大会終わったあととかに楽しかった、また参加したいなどの一言を頂けるだけで物凄い嬉しい気持ちになり、また頑張ろうと思います。ですので参加者の皆様は必ずルールを読み出来る方は大会の感想などをツイートをしたりして発信して頂ければなあと思います。HoneySmash ONLINEは引き続き開催しますがTwitter募集になります。こんなめちゃくちゃな文章でも最後まで読んでくださりありがとうございました。

スマメイトはじめましたー!(0)

下手くそです!!どこまでボコられるんだろうね…ww