投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。
ルールチェック終わった!!(1) new!
12/20 33期日記スマメイトやりたいと思ってから4日が経つ。3日前にルールチェックを始め、昨日ようやくできるようになった!4日後がたのしみだ!スマメイトのルールチェックでつまづいている人へ難しいですよね。でも、YouTubeやサイトを見ると、色々わかることがあるので、参考にしてください。 ステージでつまずくひとが大半だと思いますが、次のポイントに気をつければ大丈夫です!1.1戦目はお互いに選ぶ →1戦目では「おまかせ」はいりません!また、 「すま村」は最初に選べないので気をつけて! 使えるステージをよく見てみましょう。2.2戦目は自分が勝つ →「おまかせ」1つを選択しましょう。3.3戦目は自分が選ぶ →1戦目のものを選んで、使ったステージをなくしてい きましょう!ただし、自分が負けたステージ(2戦目 のステージ)は使ってOKです。できたら5日待つだけ!!このメッセージがつまずいてる人の助けになることを祈ります。