もつなべさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

ウメブラ(8)

朝お邪魔者したけど金鉱掘りとお邪魔者間違えて金鉱掘りなのに通路塞ぎまくるきちがいプレイしました 予選(敬称略) あいすロゼッタ1-0 ルカリオ はんぺんゼロサム1-0 ルカリオ ぬくぬくクッパ0-2 クラウド Harukiシーク2-0 リュウ ぴかそゲムヲ1-0 リュウ ひばりクッパ2-0 リュウ はしもとかんなディディー2-0 ルカリオ まむるメタル1-0 リュウ Profロボット2-0 リュウ まちこワリオ2-0 リュウ 広田シーク?2-0 リュウ 広田さんだけ思い出せなくて予選表見て書きました本当にごめんなさい・・・ 最初の方クラウド出してぼこされてからはかなり調子が良かった いつも予選だと急降下出なかったりして危ない試合多いのに特にそういうこともなく二位抜け 昼食はなぜかしろねこ神におごってもらえたo(^o^)o ウメブラ来る度誰かに奢って貰ってる気がするw 本戦 ピチさん ファルコンリュウ◯ リュウリュウ× リュウルカリオ◯ 2キャラ持ってる強さを存分に生かした試合だった 一本目は昇竜当てて勝ち、俺がミラー苦手なのとピチさんがリュウミラーうまいのとで二戦目は結構ぼこぼこにされたけど三戦目キャラ被せて勝ち うめきさん ピーチ ×◯◯ リュウ 一本目は特に何もなく負けたけど試合内容は悪くなくて、これならリュウでいけるなと思いリュウで続行し危なかったけど二本目は勝ち 三本目は今まで拒否以外でしてなかったセビを当てて勝ち 全体的に相手の復帰阻止と崖上が噛み合わず何回もステージに戻れたのがでかかった気がする けんけんぱさん ロボット ◯×◯ リュウ メイトで勝ち越してるからいけると思ってたらめちゃくちゃ強くなってて焦った 一本目2ストとも横b暴発に助けられ勝ち 二本目はロボの強みである崖コマと下投げ空上をうまく決められ負け 三本目も結構危なかったけど空N昇竜当てて勝ち あっちが回避癖治してたのとこっちが着地の癖を狩られまくったのとでかなりきつい試合だった あと会う度思うけどめっちゃイケメン… taranito ネス ×◯◯ リュウ 前の試合でtaranitoがちょこさんを倒しててほんとびっくりした 一本目取られたときいつも戦場で負けてること思い出して二本目はすま村を選択、メテオと昇竜噛み合って勝ち 三本目はPKFに昇竜ドドドドドってやって流れ掴んで勝ち 昇竜ほんまありがとう ぱせりまんさん シーク ◯◯ ルカリオ 前の予選でリュウピットやって結構ぼこぼこにされて負けたからルカリオ選んだらシークが出てきた ピット使いらしい着地狩り上スマをしっかり当てられ危なかったけどガークラ起きて一本目勝ち 二本目も噛み合ってガークラ起きて勝ち 久々にルカリオって感じの試合出来て良かった KEN ソニックリュウ◯× ソニックルカリオ× リュウでいけるってよりルカリオじゃ無理だろってことでリュウを選んだけど普通に対応されてしまって三本目はルカリオを出した いい感じにネタ見せて会場盛り上がったけどお返しの空後当てられて負け Rainさん クラウドルカリオ×◯ シークルカリオ◯ クラウドだけは当たりたくないと思ったらここで来てしまった 一本目はすま村選んでチャージ待ちや着地狩りされて負け 二本目は戦場を選択、着地も立ち回りも苦しかったけど復帰に波導弾当てて勝ち 三本目シークで来てくれて内心ほっとしてたけどガン処理されてもう無理かな~って思ったら、ライラットが天井狭いのか早期バーストできて勝ち これがルカリオ KEN ソニック ◯×◯|◯◯ こんなとこでやるのもう一生ないだろうし昔みたいにルカリオソニックをやって決着つけたいなってことでルカリオ やりすぎて試合内容覚えてないけど異常に空後と掴み刺せた気がする いつも負けてたから勝てたときは嬉しすぎた 楽しくて笑いながらやれたよほんとありがとう!! ってことで優勝しました 前日スマバトで疲れてるのにそのままウメブラ来てる人がいたり俺が勝てないであろう人を代わりに倒してくれた人がいたりと、全てが噛み合ってこの結果を残すことが出来ました こんなにいい成績なのにFATでは予選落ちしてる辺りまさにワンチャンキャラって感じですね・・・ ほんとに楽しかったのでまた上にいけるように頑張ります 絡んだり試合した方、ここまで読んでくれた方ありがとうございました!

つー(6)

愛してる