よづきさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

復活(0)

復活しました。それだけです。またぼろ負けするかもしれませんがこの日記を読んでるかたあなたは、今日いいことが起きますよ()

祝50敗!(1)

もう自分負けるためにスマメイトやってるのかと。んなわけないない。でも一向に勝てる気がしないよぉー。紹介文に書いてくれた人のアドバイスの通りに意識してやってるのに勝てないんだ・゜・(つД`)・゜・一体全体どうすりゃあいいんだ。そんなことよりスマメイトのに日記夢中になるなぁ

20連敗(1)

おめでとう!20連敗!追記連敗じゃあないけど45敗だって。???「すっごーい!君は凄く負けるのが得意なフレンズなんだねっ!」俺「だ、誰だ、、」

勝てない。(0)

スマメイト始めてから十戦以上してるけど一回も勝てない。僕のロイは悪くないんですぅぅぅヽ(´Д`;)ノどうしたら勝てるのだぁ!1300以下から強くなるって対戦してもらった人から言われたけれども一向に強くなった気がしません。皆ツヨスギ。まぁ頑張るしかないか。ロイってどんな立ち回りがいいですかね?