せない/スクィグルさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

フレンドが全員オフライン表示になる症状のある人へ(0)

もうほんとにガクってなりました。大会初戦で棄権しました。何が原因かというと、部屋が出てこない上に、フレンドが全員オフライン状態になってました。は?と思うかもしれませんが、マジです。こんな目に遭って欲しくないので、解決した方法を載せておきます1.設定→インターネット設定→いつも繋げてるインターネットを選択→設定の変更2.DNS設定を「手動」に(なってる方はそのままで)3.優先DNSを8.8.8.8、代替DNSを8.8.4.4に(GoogleのDNSです これに変えたら速度が増したりとか増さなかったりとか)これをやっても解決しなかったら、任天堂サポートや業者に連絡してください。ごめんね。以上です!前もってやっておくと身のためかもしれませんね!

はじめてのレート戦(0)

やっぱりむちゃくちゃレベル高いなーって思いました。。上手い人達がたくさんいるので今日からどんどん楽しんでいけそうです!全キャラVIP入りするくらいの実力を先につけておいた方がいいな、って思いました!w先に全キャラVIP目指そっと!で、メイトって配信者さんと遭遇できるのも楽しいですよね!現にさっきこーでープリンにぼこぼこぼこられにされましたw なんでそれも続けていく理由になると思います!スマメイトハマる!楽し!

スマメイト始めた。(1)

強い方と対戦できるといいなです。未だに勝率低いけど。