フトめいと@メイト垢さんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

ウメブラ28 オフレポ(0)

勝てたのでウメブラ28オフレポ書きます予選免除で〜す☆前日に予選免除を知ってとても安心してました。予選が終わるまでとてつもなく暇だったので、ヨギボーに沈みながらナチュラルさんが持ってきてくれたこいしちゃんの同人誌を読んで待ってました。(えっちなやつではないです)もうウメブラ満足してました。本当にありがとう。本戦勝者側1回戦こう太ゲムヲ 2-0僕の使用キャラはマリオ1本目ゲムヲの上スマ飛びすぎやんって思いましたが、マリオも人の事言えなかったです。お互い決め手は上スマでした。2本目はマリオの下投げ空上踏みマントの運ゲーダウン連が成功して横スマ先端でゲムヲが消し飛びました。始動は40%下投げとかそんなもん。(曖昧)マリオつよ。勝者側2回戦ばんくーパックマン 2-1使用キャラはマリオ1本目ステージよく分かんなかったからライラット選んだらなんか色々噛み合って上スマでバースト。この時に対策は上スマって思ってました。2本目ステージはすま村。1本目とは違い、変な噛み合いもなく完全に対応された感じがしました。立ち回り普通に負けて取り返され焦りを感じる。3本目 ステージは村と街を選択。2本目と同じように、攻めにくいわ掴めないわで立ち回り苦しかった。1スト目消火栓が飛んできたのをマントで跳ね返そうとしたら、空振りして消火栓直撃!!1スト溶ける。何とか意地でストック取り返すものの、%差が広く、絶望してました。ここで事件が起きる。マリオの村町マジック!50%くらい(曖昧)で掴んで空上空上上Bしたらパックマンが星になりました。マリオつよ。勝者側3回戦キリハラロゼッタ 2-0使用キャラはマリオ誰もが知るあのGODです。対ロゼチコは自信があったので、強気に行こうと思いました。1本目 ステージはすま村。強気な空下や掴みを通してチコ処理最優先。初っ端空下で復帰阻止されそうになったけど流石に死ななくて安心。マリオのホカホカ空下強すぎてロゼッタが吹っ飛びました。2本目もすま村。着地の辛さと崖は気合いで何とかする。FBや空後でじわじわチコの体力を削ったり、お願いの掴みを通してチコ処理徹底。お互いバースト%の時に、お願いの上スマを振るもガードされる。反撃されると思い、ガードを固めたらロゼチコの反撃の上スマをジャスガ、ジャスガ確認してすぐに上スマを入れ込んでバースト。今回は変な壊しで勝った訳では無いから、自分の成長を実感することが出来た気がします。勝者側4回戦Eimシーク 2-0 配信でした使用キャラはマリオ正直動画化されたらそれを見てもらうのが一番良いです。前に大会で当たった時はボッコボコにされたから不安だったけど、流れに乗ってる自分を信じました。1本目 ステージは終点。対シークは全力で掴みを通す。相手の引き空後にダッシュ上スマ当てて先制するも、復帰阻止ですぐに取り返される。お互い%稼ぎ合い、横強ジャスガからの上スマバースト。二本目 ステージはまた終点。一スト目めっちゃ流れよかった。自分でも上手いって思ってしまったくらい綺麗に下投げ空前決めてバースト。でも調子乗ってたら着地に上スマ先端当てられて死んでた。そのまま展開を取られ%を稼がれてとて辛い状況だったが、振り向き掴みを通して空上空上上Bですっぽ抜けバースト。マリオの強さを配信で見せれてよかった。マリオつよ勝者側5回戦きしゃクッパロックマン 2-0使用キャラはファルコン必ずシークレットが起きると思わせて俺はファルコンを選び続けるという感じの組み合わせ。闘龍門で1度負けてたので不安要素は多かった。1本目 シークレットになると思ったが、ファルコン出しっぱなしでもクッパが飛んできたのでそのままファルコンクッパ。ステージは終点。一生崖上がりを狩って展開有利。掴まれて1スト取られて流れがやばいと思ったが、何とか持ち直して崖でバースト。2本目はロックマンが出てきた。ステージは終点。一スト目メテオを決めてかなりのリードを取ったが、欲が出てしまいすぐに取り返される。お互い%を溜めあい、崖外でロックマンの上Bにファルコンダイブを外向きで抱きついて復帰阻止でバースト。ここでtop4確定。勝者側準決勝Rainクラウド 0-2 配信されました使用キャラマリオ俺が勝てない人シリーズ。大会でもフリーでも勝てないけど、今の流れならきっと行けると信じて挑みました。1本目 ステージはすま村。やはりクラウドの着地狩り辛い。%溜められて、空下ぶつけられてバーストされる。その後痛い%を喰らいながらも頑張って%を溜めて、相手のダッシュ掴みを立ちキャンでスカして後ろ投げバースト。ストックが並び、%も五分近くになったが、崖ジャンプ上がりからの我慢出来ない回避を見られて空上でバーストされる。途中のジャスガ下スマでバーストしてくれなかったの悲しい。あと復帰阻止行かないのはにわかでした。2本目 ステージは村と街。立ち回り勝てないなら壊すしかないって思って選びました。ボッコボコにされました。おわり敗者側 KENソニック 0-2 配信された使用キャラはマリオ俺が勝てない人シリーズNo.1の男。ソニックに対してファルコンを練習してきたが、自信が無くなったためマリオを選択。1本目 ステージは村と街。最初は俺も頑張ってたと思う。でもストック先制されてから上スマ当てたけど、状況は何も変わらず辛いものは辛い。後ろ回避見て反転掴みしたが、ソニックは1歩下がってたから掴めずに横スマで殺される。2本目 プププ選べねぇから新開拓としてライラットを選択。先制されたら勝てない...ボコられたので内容知りたかったら配信のTSか動画を見てください。もう二度とKENソニックにマリオ当てません。最後の方配信でボッコボコにされたけど、結果はベスト6でした。自己新記録でもあり、久々の1桁なので嬉しいですが、正直悔しさの方が大きいです。次の大会もこの調子で頑張ります。

ウメブラ25(4)

僕の名前のbAに興味がないみなさんこんにちは暇なので簡単に今回のオフレポを書きます9月9日前日オフはひかり宅におじゃましました。ロゼチコのモノマネがレベルアップしたのと、Miiパーティが楽しかったです。ひかり飯はお馴染みのカレー!ぼくは玉ねぎを2年ぶりに切りました!9月10日ウメブラ25当日朝早く起きたけど朝ブラしすぎて遅刻しそうになり全力で走る。予選はA12お相手      お相手さんのキャラ    ストック数   使用キャラSきさん ソニック 2-0(マリオ)宇和ナニコレイさん ダックハント 2-0(マリオ)ドラグーン・ストームさん アイク 2-0(マリオ)たらこさん ピット 2-0(マリオ)Mooriさん ロボ 2-1(マリオ)Abadangoさん ミュウツー 1-2(クラウド)5勝1敗で二位抜け予選で思ったことウメブラ本戦、予選含めてMooriさんと当たるの4回目。ちょっと当たりすぎじゃなぁーい?あばだんごさんにクラウドじゃなくてルイージ出しとけば良かったと思った。ルイージは1先強い本戦開始 1回戦リトさんクッパJr 2-0 〇〇自分の使用キャラはルイージJrには未だにどっち出すか迷ってます...1戦目流れに乗るまま横スマ食らって早くもバーストされてしまうルイージ君。(この時即キャラ替えしようって思ってました)しかし、ルイージの最大の闇サイクロンメテオが決まり、%5分に持っていく。流れを取り戻したルイージは強い!お手軽コンボで火力稼いで上スマ当ててバースト。2戦目勝ったのでキャラ替えせずルイージのままさっきも言ったが、流れに乗ったルイージは強い!流れに乗ってバーストまであっという間だった。ルイつよ2回戦 うりむさん ソニック 2-0 〇〇自分の使用キャラはマリオ負けたらクラウドワンチャンと考えてます1戦目立ち回りでやや押されて%もバースト%になった時にダッシュ上スマを当てられて泣きそうになった(涙)%80くらいまで溜められてやっと相手をバーストすることに成功。メンタルやばばでした。頑張ってバースト拒否しながら%溜めて、マリオ150、ソニック80くらいでマリオが掴み、下投げを内ベク変してくれたおかげでマリオのホカホカ空下+村と街で闇バースト。思わず声がでた。2戦目マリオで頑張る1戦目とは違い、メンタルに大分余裕がある状態で乱れることなく立ち回ることが出来た。一スト目は相手のジャンプ、二スト目は回避を読んで空前を当てることができバースト!マリソニは5分が証明された(大嘘)3回戦かっぱまきさん メタナイト 2-1 〇×〇自分の使用キャラはマリオ対メタはそれなりに自信あり1戦目メタの横スマに突っ込んで先行バーストされる(情けない)誤魔化しの上スマかなんかでバーストし返す。最後お互いバースト%の時に、マリオの横スマがあらぬ方向に飛んでいきギリギリバースト。正直自分でも意味わからん。2戦目シャトルでバーストされた気がする。空中の回避と暴れ読まれて非常に辛かった。2戦目とられてメンタルが弱くなる。3戦目どこ選べばいいかわかんなかったからとりあえずプププを選んどいた。一スト先行したのに、すーぐバーストされちゃったの非常に勿体ない。お互いバースト%の時、メタのシャトルが1弾目ですっぽ抜け!!あれ当たってたらバーストされてた(かな?)最後はメタのsj空後がマリオの頭上を越していき、上スマでバースト。とてもヒヤヒヤした試合でした。4回戦うめきさん ピーチ 1-2 〇××自分の使用キャラはマリオウメブラ本戦で当たるのは2度目。1度目は下投げサイクロン時代の時1戦目即死コンを決めるため終点を選択。(出来なかった)1戦目は流れがよく、sjすかし上スマという非常にこすい事をしてバースト。マリオはやはり頭。2戦目ステージは戦場。崖ジャンプ上がりに空前当たって死。なんとか頑張ってバースト拒否してマリオ150くらい、ピーチ120くらいでステージ中央、マリオの空下とピーチの空Nが相打ちになり、マリオだけぶっ飛んでバースト。とても悔しい。3戦目またとりあえずプププを選択。前の試合でめちゃくちゃ焦ってた僕と違い、うめきさんは超冷静でした。あっという間に試合が流れ、あっという間にバースト。上位勢の冷静さを見習いたいです。ここから敗者側敗者側5回戦そめさん ゲッコウガ 0-2 ××自分の使用キャラはマリオルイージとクラウドという選択肢はなかった1戦目一スト目上スマ当てて先行バーストしたにも関わらず、二スト目バースト出来なくて上スマ振りまくってたら、気づいた時には%追いつかれてて上投げバーストされてました。2戦目またとりあえずのプププ。立ち回りで押されて先にバーストされてしまう。こっから頑張ろうと思ったその時、事件は起きた。崖外に追撃するも外れてしまい、戻ろうとして上Bを放った。しかし、その上Bはあらぬ方向に向かってしまった。そう、プププ名産崖下パイナポゥ。とても美味しそうなパイナポゥにマリオは飛びつき、1口かじったと同時に落下してしまう。。。これにはそめさんもポカーンとしてました。結果はbest24最近の成績の中では上の方ではあるが、全然満足してません。あと少しのところで押し負けたり、メンタル弱かったりと色々反省点はあるんで、そこを改善していきたいと思います。正直勝ててれば配信でルイージ使えてたってのが1番悔しかった。あとすぐ帰って片付け手伝わなくてごめんなさいクラウド引退マリオ21 ルイージ11 クラウド5この日記だけで21回もマリオって言ってるこれで22回目おわり

遅杉君(2)

遅杉君とは?どこかの有名なハリネズミにそっくりな人型の生物です。そっくりなだけです。遅杉君とソ〇ックの違い。                        遅           ソ種別       人型生物        ハリネズミ特徴       行動が早い       とにかく速い好きなもの     宣伝、スマホ        冒険、チリドッグ嫌いなもの       遅いもの(人)         退屈、水外見         頭に何かしら 被ってる、  赤い靴と白い手袋                               無表情         かっこいい台詞       遅すぎ(2時間待った)     遅すぎだぜぇ遅杉君の一日を見てみよう!!5:00          起床5:00~5:20  ランニング5:20~5:30 朝風呂5:30~5:40  朝準備5:40~6:10  朝食6:20      出発7:00    学校到着(電車通学らしい)7:00~9:00    教室で自習9:00 |    学校16:1017:00   帰宅17:00~18:30 プライベートタイム♡18:30~19:00 夕飯  ・  ・続きはwebで!!※注意これはすべてフィクションです。

上手くいったのでウメブラオフレポ(0)

4月24日のウメブラ行ってきました普段オフレポとか書かないんですごく雑になると思います予選はKブロック: かめむし, taranito, P-@プリン, クケコハ , れおぱれす, bAフト, Moori, みずたま, ニコタ, ぽえーん, かきぽ, 丹羽剛ですかめむしさん クラウド  〇(マリオ)taranitoさん ネス × (マリオ)P-さん ぷりん 〇(マリオ)クケコハさん ロゼチコ 〇(マリオ)れおぱれすさん ベヨネッタ 〇(ルイージ)Mooriさん ロボット ×(マリオ)みずたまさん カムイ 〇(ルイージ)ニコタさん DD 〇(マリオ)ぽえーんさん ネス 〇(ルイージ)かきぽさん ネス 〇(マリオ)丹羽剛さん ゼロサム 〇(マリオ)こんな感じで予選2位突破しました。本戦開始0回戦はシードだったんでなしです勝者側1回戦 もつなべさんルカリオ〇×〇(全部マリオ)一戦目 終点 波動弾マントで返したらルカリオが飛んだ二戦目 戦場 波動補正の空後が刺さり死亡三戦目 プププ やはり信じられるのは上スマ台上上スマ強過ぎる2回戦 配信できしゃさん ロックマン、クッパ(マリオ、ルイージ)〇×〇一戦目 終点 ロックマンマリオの対面やはりこのカードはロックマンがきつそうだと思った二戦目 終点 ロックマンにルイージをだすルイージで頑張ろうとしたけど徹底されて2たてのボロ負け、ルイージロックマンはほんとにキツイです三戦目 プププ クッパマリオの対面空上で火力稼いで最後は回避読みの上スマが噛み合ってなんとか勝利しました三回戦 ブルードさん ダックハント(全部マリオ)×〇〇一戦目 終点 相手の思うように火力取られて制圧されて負けた感あった二戦目 戦場 クレー避けて上スマを学んだ、初見殺しの空下は意外と通る三戦目 ライラット ジャンプ読みの空前置きがうまく決まり一ストリード、最後は追いつかれそうになったけど勇気の横スマでなんとか勝ちました四回戦 KENさん ソニック(全部マリオ)××一戦目 村と街 対マリオ徹底してきて何も出来なかった、後ろ投げて死んだ気がする二戦目 戦場 一スト目をなかなかバーストさせてくれなくてマリバ難、最後は粘ったけど勝利には届きませんでしたここから敗者側何回戦かわからない9Bさん ベヨネッタ (全部ルイージ)×〇〇一戦目 すま村 正直ボコられた二戦目 終点 相手が事故ってくれたお陰でなんとか勝てました三戦目 戦場 二戦目の流れに乗ってルイージのいいところを引き出せた気がする、ウィッチタイム怖かったけど勇気の上スマでバースト次 しゅーとんさん ピクオリ(全部マリオ)××一戦目 すま村 振り向き掴みからめっちゃ火力稼がれた、危ないと思ったらマントするのやめようと決めました二戦目 プププ 疲れすぎて正直内容覚えてない。。上投げで殺されたことだけは覚えてます(許さん)ここで負けて結果はbest8です最高記録なので正直すごく嬉しいですこの位置を維持できるように頑張りたいと思います。最後にルイージくんあまり使えなくてごめんなさい