桜華/Cherry Blossomさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

タミスマアマチュア杯の感想と反省(0)

今日はアマチュア杯にださせていただきました!今回は初の1回戦突破を果たし2回戦も頑張ろうと思いましたが残念ながらデデデ使いにストレート勝ちされてしまいました……でも1回戦突破の目標は達成できたので次は2回戦突破の目標を目指していきたいと思います!対戦してて悪かった所相手キャラの対策→デデデ戦の崖際の攻防で自分が崖につかまってる時、ゴルドーをだされいつ上がっていいか分からずDAとかでバーストされたのが1番ダメでした。。そういう所の対策もしていきたいと思いました!崖奪いの安定性→今回の大会、崖奪いの失敗が凄く目立ちました。そのせいで自滅しそうになったりしたのでもっと安定性をつけていこうと思いました!着地狩り→着地狩りが凄く下手くそでした。空上を何度かだしたりしましたが全然当たらず、もっと相手の動きを見てから空上振ってもいいかなぁって思いました。コンボの安定性→何度か確定で入るコンボを逃してしまう場面がありました。弱→空後をだそうと思ったけど、弱→空前がでてしまったり空N始動のコンボで多々ミスがあった。そこをもっと安定してだしたいと思いました。今回の試合で色々学べたので次に活かせるように頑張ります!とりあえず基本の相手の動きを見るとこから始めます……ありがとうございました!!

今日の反省(0)

困ったらすぐ空Nでつっこむ癖復帰時相手に攻撃しながら復帰するけど大抵ガードされて反撃くらう←今日1番良くなかった事操作ミスの多さ→こればっかは慣れていって感覚でやっていくしかない相手が攻撃終わった後も気を抜かずガードをはりながら近づく事→今日それをやってなくて攻撃めっちゃくらった復帰ルートをもっと考える→復帰阻止されすぎ