HIROTOさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

日記(0)

ロックマン使用回数1000回ちょい行ったー

初めて対戦した感想(0)

今までガチ部屋しかしてきませんでしたが、やはりメイトはレベルが高いですね。1本取られるとなぜか不安になってサブのルカリオを出してしまいます。ロックマンを信じてロックマンのみでいければーいいなというのが今日の反省です。どうしても豆に頼って豆ばっかりうっているロックマンなので、これからはもっと多彩な技で攻めていけるようにしたいとも思いました。1日多くても3戦と決めてしっかりとリプレイを見直して、もっと強くなれるよう頑張ります。

スマメイト始めます。(0)

これから頑張っていきたい、キャラクターはロックマンで行こうかなと思っています。強くなりたいなー