ゆきさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

ウメブラ32オフレポもどき(0)

ウメブラ32行ってきました!ロゼッタ使いのゆきと申します。ウメブラはこれで3回目ですね。長々とした文章ですが、良ければ読んでもらえると幸いです。予選W1回戦目 vs スパークさん(リュウ使い」一試合目 ステージ 村と町勝敗→負け二試合目 ステージ 戦場勝敗→勝ち三試合目 ステージ 村と町勝敗→負けそして負けました。一試合取れてたのに悔しいです予選L1回戦目 vs mowさん(ルカリオ使い)一試合目 ステージ 戦場勝敗 →負け二試合目 ステージ 戦場 勝敗→勝ち三試合目 ステージ 終点?勝敗→負け戦場での勝率はとても良いことが今回のオフを通してよくわかりました。しかし、終点やワイリー、そして村と町などあまり台が見られないステージでの勝率が悪すぎるという結果も得られました。なので、これからのメイトでは自分が得意とするステージだけではなく苦手のするステージを選んで苦手ステージ→普通のステージに出来るようにしたいと思いました。今回のウメブラは1番目面白かったかと思います。フリー対戦みちくんロゼッタにはルイージ出さないそうでみちルイージが見れなくて残念…また会った時はルイージでやれ風邪だそうできつそうでした。しょーゆさん前からTwitterで知り合ってしゅーゆさんってどんな人なんだろーと思っていました。いざ会ってみたらイメージと全然違い真面目そうな方でした。また、オフブラで会えるといいね。話してても面白い方でした。はやくベヨネッタとかの強キャラを使ってみよう!たかてぃんさんたかてぃんさんはフリー対戦でどうやらマック使いのハリーさんと仲がいいみたいなのですね。たかてぃんさんはTwitterで知り合ったわけではなく、会場で会ってフリーしてからのTwitterって感じでしたね。喋りながらのクッパJr対戦とっても面白かったです。こんどはもっとフリーしたいです。ハリーさん敬語を使うなと言われなので、使わない。うん、前よりも髪型似合ってると思う。リトルマックの精度が更に上がってた路線すぐ吹っ飛んじまった…今後もお世話になると思うからよろしくね!また、最後の方にフリーをやって下さった方々、ありがとうございました。初めてのオフでのチーム戦めっちゃ盛り上がって最高でした。また、やりましょ最後に僕から一言レート僕も低いけど、気合入れて、復帰阻止とかオンよりも積極的にやればある程度は勝てると思うから頑張って!オフではスマメイトのレートなんて気にしないで、騙されたと思ってウメブラとかオフブラ来てみるといいと思う。オンブラでは楽しめない、盛り上がりがあるし、動画とかでウメブラの決勝戦とか見るよりも席に座って目の前で戦っている人をみながら観戦するの迫力感とか緊迫感とかあっていい体験が出来ると思います。以上 ゆきでした。