Vtuber|彩@配信なしさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

相手の部屋に入る時に「相手のゲーム機と通信できません。しばらくしてからお試しください」みたいなコメントが出た時の対処方(0)

タイトルについてこれで2回も対戦中止が発生してしまったので、試しにSwitchの再起動してみたら通信できるようになりました。同じことに遭遇してる人がちらほらいるみたいなので、もしかしたら再起動してるといいかもしれません。知見として共有します。…共有したほうが良さそうな内容なのですが、これだけだと文字数が足りないのでこの下に日記を書きますね。読まなくていいです。『スマブラ法師』ある朝本因坊須磨尊が不安な夢からふと覚めてみると、布団のなかで自分の姿が一匹のとてつもなく大きなバンジョー&カズーイに変わってしまっているのに気がついた。妻は卒倒(ガークラ)し、娘は「運命を変えます」と言った。運命はすでに変わっているのだが。私は妻と娘にバーストできないクソ自作ステージに監禁されたため、しばらくはマグマブロックで999%にする日々が続いた。ある日、アイテムが小窓から差し出された。手の形を見る限り娘の手のようだが、怖がっているのか手が震えている。「ナハッ ナハッ」この生物の本能なのだろうか。私の意志とは関係なくそう鳴くと、娘の手は素早く消えて小窓は閉じられた。「お父様…」壁の向こうからそうつぶやく声が聞こえる。アイテムはマキシムトマトだ。いや、普通ハートの器だろ。父さんが999%ダメージ食らってるんだから普通全回復のアイテムだろ。馬鹿か。「ナハッ ナハッ」この生物の本能なのだろうか。マキシムトマトを手に取り頬張る。トマトの味は感じない。私はこの行き場のないストレスをしゃがみと立ちを繰り返し緩和するしかなかった。これもこの生物の本能なのだろうか。→続かない