hardさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

今作の俺はつよい(0)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。hardと申します!僕は全作では一応18期だけメイトやってましたがくそ雑魚で最終1090ぐらいで終わったマリオ使いでした. ..ですが心機一転最強のキャラが見つかったので僕はつよいです目標は1600です。 新規勢の皆様、forからの皆様、 よろしくお願いします!!!ツイッターもやってるからぜひ絡んでくださいね!

GCかホリか(0)

短文日記すみません。スイッチに向けてgcコンを買おうと思ってるんですけど、今すぐ使いたい!(WIIのオンボロクラコンが暴発ひどい)そこでホリコンなるものを発見して今からでも使えてスイッチもwiiuも対応してると聞きました。でも壊れやすいとか、純正のほうが重くて使いやすいとか純正は他のゲームで使えないとか聞いてどうなのかなーって思って日記を書いたんですけど、どっちのgcコンが使いやすくて、他のゲームでも使えるのはどっちかとか教えてください!

現状(0)

どうも。スマメイト(下から)全2のマリオです。テスト勉強をすっぽかしてメイトやってるんですけど、とうとうレート1100を越えました!いやー普通に嬉しいです。本当に紹介文が参考になりますわガードをはるという発想を教えてくれたり、クッパの上投げ空上を練習するなど。立ち回りに入れてみると前までは歯が立たず10回以上負けていたプレイヤーにも1回勝てました!今期の目標はレート1300!(あと毎回紹介文を書くこと)以上。僕のオナ○ーに付き合って頂きありがとうございました。

105回。俺は戦った。(0)

あああああああああああああああああああああああああああああああ7勝98敗。(;_;)

勝てそうで勝てない(0)

最近数をこなしてきたおかげか1ストックは取れるようになったんですけど、2ストックがどーーーーーーーーーーしても取れない。 おそらく原因は自分のメンタルの弱さ。長期戦のコツかメンタルを強くする方法を教えてください!

2日でメイト最弱マリオになりました!(0)

30かいぐらいやって初めて勝ちました!

初めいと!(0)

がんばるぞー!