ネルネスさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

僕が僕であるために(0)

皆さん、スマブラ楽しんでますか?私は現在楽しく出来ているか分かりません。今は「強くなりたい」って気持ちで励んでいます。強くならないと、有名にはなれない.評価してもらえない.悔しい気持ちが残る.チームの相方を助けることも出来ない.使っているキャラを勝たせてあげられない私はある意味エンジョイ勢が嫌いです。「エンジョイ勢だから楽しめればそれでいい」って考えは強くなる過程を放棄している気がします。もったいないなと思います。今より強くなればもっとスマブラ楽しめるはずなのに。でも 勝てなくても楽しめる心を持っていると考えたら、それは心が強いなとも思います。ある意味羨ましいです、その心が私にはないから。私は堅苦しい考えしか出来ませんが、強くなってスマブラ楽しめればいいなって考えています皆さんもよいスマブラライフを!駄文失礼しましたm(_ _)m