瀬愛(せあ)さんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

本日のレート対戦(0)

結果は3戦1勝2敗でした1戦目はヨッシーとの戦い、接戦を極めましたが致命的な判断ミスでストックを奪われることが数回ありました。卵投げの被弾を減らすためジャスガノンの精度をさらにあげていきたいです。2戦目はロイ、これは気まぐれでパルテナをさわってみたのですが、あえなく撃沈。やはりレーティング対戦ほどの場では本気で挑まなければ。相手のLINE管理が非常にうまく、崩すのに苦労しました。1度崩せば一気にダメージを持って行けるのですが、崩すことが難しい。ライン管理への対策、ひいてはロイの対策をしたいですね。3戦目はゼロサム、これは少々相手のミスが目立ったため勝つ事が出来ましたが、ジャスガノンによるライン管理と掴み拒否の下強や弱を集中的に。とにかくゼロサムに掴まれると耐性がないガノンは本当に辛いです。しっかりと守るべきポイントは守ろうと思います。

新しく参加させていただきました(0)

どうもこんにちは、瀬愛(せあ)と言います。ぼちぼちやってるスマブラーです。これからこのスマメイトを活用して、より活発にスマブラを楽しみ次のSwitch版へ生かすためより精進していこうと思います。ここでのイロハが分かっていないため、心優しい方是非ご教授くださいこれからよろしくお願いします