アルプラゾラム0.5さんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

一年ぶりのスマメイト!(0)

一年ぶりにスマメイトに帰って来ました!最近スマブラ売ろうかな.....と思うくらい飽きてたんですがとあるきっかけでパルテナを触ったらまたハマってしまった....前はCF一筋で対戦していたのですが今期はパルテナで頑張ってみようかな?今期まだ始まったばっかりなので初戦レート2000超えの人と当たり1700帯しかいなくてもうめっちゃボコられてますがwなんとか毎日7戦!を目標に頑張っていきます!

やっと1600帯(0)

9月1日、やっと目標の1600に行けました!運良く勝てていけたとしてもやっぱり嬉しいですね!途中は強キャラを使おうとデイジーとか入れながらやっていたのですが最終的にはデイジーの出番はほぼなくファルコンばかりになってしまいましたwまだ終盤になって焦ってしまうところや、復帰時にすぐ内側へと移動してしまう癖があり、まずそれを頑張って直して、強くなっていきたいですね.....次は頑張って1600維持を目標に頑張っていきます!

スマブラ (0)

前作はレート1200で終わりましたが今作は今のところ1500をギリギリ維持できてます!少し成長したのかな?と自分で思えました!慣れてきたのかあまり緊張しなくなっていき、いつもの動きができるようになってる事と立ち回りが安定してきていい感じに対戦のペースを持ち込めるようになってきて嬉しいです!次のメイト戦も頑張っていきたいと思います!

始めました(0)

メイト始めました!いやどきどきして最初の頃は○○○○さんとか○○○さんとかにも勝てたからなんとかなるだろ!とか思ってたんですけど、え、こんなにも負けるものなのか.......最初は調子が悪いんだなと思ってたんですが、リプレイをよく見るといつもどうりの動きが出来ている......。ネットの知り合いとも街して対戦したのですが負けてしまい、緊張でいつもの動きができないなー´-`)と今でも言い訳してます.....まずメイトに慣れてみる事からですかね?