スマぼうさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

自分に足りない物とは?(4)

題名の通りです。自分の足りない物または自分の駄目なところが知りたいです!もっと強くなりたいんです!誰かフリー対戦で戦って自分の足りない物や駄目なところを教えてください!マジでお願いします!教えてくれるのならこの日記のコメント欄で教えてください。できる時間帯なども教えてそしいです。だいたい自分ができる時間は午後7時ぐらいからできます。休みの日は多分いつでもできます。

思ったこと(3)

メイトで負けて1390くらいから1290くらいまで減ってむかついてるけど別によくね?って思ったわけですよ。だってまた次があるじゃないですか。たとえ自分にとって嫌な戦法でもがんばって戦うしかないし負けたのはただ自分が弱いという証拠。負けたからってむかつく必要はないんですよ。もしもむかついたらフレンドさんと遊んだり楽しいことをして忘れましょうよ。

たまに起こること(5)

ついさっきガチ部屋の1on1に行こうとしたらピーッと言う音がなって止まったのですが何か知ってませんか?

ガノンドロフ使いの方へpart2(0)

強くなりたいガノンドロフ使いにはガノンドロフテクニック・小技集これも知っている方は多いと思います。ガノンドロフ専用wikiは文字だけなので分かりにくいかもしれませんが、これは動画なのですごく分かりやすいです。それにやり方や説明も書かれています。おじさんのことをいろいろ知って勝利をつかみとってください。

ガノンドロフ使いの方へ(0)

ガノンドロフで強くなりたいと思っている人が多いと思います。そんなガノンドロフ使いにはガノンドロフ専用wiki知ってる方も多いとは思いますが、これを見たら今まで分からなかったガノンドロフのことが分かることがあるかもしれません。例えば横Bをした後にどのキャラには何の攻撃があたるのか、復帰阻止やコンボなどいろいろなことが書かれています。ガノンドロフが強くなりたい方は是非このガノンドロフ専用wikiを見てください。長文で書いてすみません。少しでもガノンドロフ使いの方が強くなってほしいです。