ライダーさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

イカリオ(0)

とある場所でステップ多様するキャラにはローラーめっちゃきくぞと言われレッツ実戦したらなんかめっちゃ勝てる。でもインクリングの宿命と言うべきかもうやったらめったらむらびとぉとかシズエィィとかにいじめられる。そんなときにはルカリオ!崖に行くと思わしといて横スマ!!消える相手!嫌われる自分!!メインをイカリオにしたらいままでにないぐらい楽しくなってきたぞ!!イカちゃん最高!スパッツさいこう!ルカリオのスパッツ最高!!スパリオ!!結局前作は1700にも行けなかった。だから今度こそは更なる高みへ!!俺は負けん!!でもフリー対戦とかそういうの行くの怖いよな。普通になにか対戦したキャラの対策とか普通のことも書くので変な人みたいなイメージはつけないでください。

やあ!そこの日記欄をみてる人たち!(1)

VSルカリオで自キャラがされたら嫌な動きとか教えて下さい...見事に夜しかできなくて強い人とばっかあたるルカリオ使いの下級生ライダーです。ルカリオ豆知識!→スマブラSwitchでルカリオが出なかったら買わない人が割りといる(と思う) ルカリオのムチムチ感はforよりwiiの方が肉質だらしなくて素晴らしい