ななばんさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

気軽に対戦できるフレンド募集です。(2)

どうも、歴だけ重ねてしまった万年初心者です。レートをかけた対戦というのがどうにも苦手なので、もっと気軽に対戦できたらなと思い募集記事を書きました。気軽に、気楽に対戦できるフレンド募集です。条件は光有線でラグくない方(J:COM回線の方は経験上お断り致します)以上です。(あと、常識のある方)実力は問いません。というか私自身とても弱いので気にしないでください。「さっきスマブラ買ってきてなんもわからんから教えてけろ」みたいな人でもラグくなければオールオッケーです。歴だけは長いので基礎知識、基本的な考え方くらいだったら教えられるのでご気軽に。主な活動時間は深夜帯の23:00〜26:00です。TwitterもしくはDiscordでお待ちしております。Twitter:87Nanaban Discord:ななばん#8375コメント等で一言あると嬉しいです。書いてから思ったんですけど、場違いじゃないですかね?ガイドラインには沿ったつもりではありますが前例が見当たらないので……