Fsannさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

はいどうも!ミライ・アカリだよ!(ハム太郎の音)(3)

【挨拶】2017年の2月1日に、「次回作まで引退だァアア」という宣言しまして、一年と半年。新作は出てませんが復活です。新参のスマブラ勢に良いこと教えてあげます。引退宣言したやつが引退に成功した例なんて一度も無いんだよ。「あんた誰?」と思う人もいるかと存じ上げます。端的に説明しますと、わたしは世界最強のネス使いです。スマメイトでマッチングした瞬間、あなたは蒸発して死にます。【ヘルニア、スマモチベ。】事の発端ですが、2016年の8月ごろに椎間板ヘルニアを発症します。「おっ技名っぽくていいな」と思っていたのも束の間。ヘルニアの症状にもいろいろありますが、私の場合、座ってる姿勢、寝転んでる姿勢がとても辛くなります。1,2試合やるともう「ぐぅぅぅひゅうううぅぅぅ…」って声出しながら鎮痛剤飲んで安静にする生活です。それに加え、夜勤が続いてました。昼夜逆転。スマメイトには誰もいません。質の良い試合がしたくてもできないんです。土曜日も仕事に駆り出されるし。で、2016年10月に手術しました。手術の前、先生はこう言いました。「手術は魔法じゃないんだよ。」思い返すと、ニュアンス的には多分「お前のマホトーンなぞ効かねーんだよ」って意味だったんだと思います。先生は間違っていました。みなさん。手術は魔法です。私は今ではピンピン。お金はかかりましたが、それだけの価値がありました。腰は治りましたが、スマブラには力が入らずに。はい。卓球ですね。灼熱の卓球娘という、アニメがですね。2016年10月にオンエアと相成りまして。詳しいことはここでは省きます。でも、これがきっかけで中学時代の部活で終わってた卓球にドはまりして。2017年2月。引退宣言(後に失敗)【一人ぐらし】2017年6月に、勤務先が変わりまして。埼玉へ。初の一人暮らしでした。一人暮らしは最高です。自分の好きなもの食べれるし。自分の時間を邪魔されないし。上バーストされるロゼッタの声真似やっても隣から苦情が来るだけで済みます。ただし、ひきかえに二点、封じられることがありました。スマブラと卓球。って俺の構成要素全部やないか~い!ズコ~ww【レオ〇レスには気を付けろ!】これから新居に引っ越すスマブラ勢は、光ファイバーが通してあるマンションやアパートを選ぼうね。ワガハイが引っ越したレオパレスは、レオ「光回線あるンゴw」ワシ「ほ~ん、それならもしスマブラやりたくなっても安心やな」レオ「1.5Mbpsンゴ」ワシ「ファ~~~~wwwwwwwwwwww」レオパレスにはレオネットと呼ばれる、自身を光回線だと思い込んでいる精神異常者が標準搭載されていることがあるのですが、結論としては柏の麺屋こうじの太麺を回線代わりに使ったほうが速度出ます。で、KDDIやらau光やらNUROやら新しく引いてやりたかったんですが、構造的にどうしても外壁にビス止めする必要があるようで、ダメだったんです。レオパレスはもう規約でダメなんです。工事来たnuro光の人も、「あぁ~レオパレスさんは壁に穴あけるのダメって言われるんですよね~w一軒もやらしてくれたことないっす!ガハハw」とのこと。OK。(ネス要素)WiMAXという無線の回線でなんとか凌いでましたが、こちらも通信量制限があるので、(ネットでは通信制限なしとか使い放題とか謳ってますが騙されないように。バリあります。)動画見るときもクッソ荒い画質で我慢しなければなりませんでした。【卓球クラブとの別れ】離れてから気づいたのですが、地元卓球クラブはすごく良い環境だったんだなぁと思いました。埼玉でちょろっとクラブ探しはしたのですが、あっても遠かったり、近場になるとおじいちゃんおばあちゃんのクラブしかなくて、卓球モチベが霧散しました。ただし卓球娘モチベは消えませんでした。【ダンスゲームはまった】ダンスダンスレボリューション!矢印踏むと光るゲームです。ダンスとは名ばかりの、なんか背中越しに頑丈なバーを掴んでカービィの下投げの物まねするやつ。他の静かな指のやつやってる人からしたら、汗臭いしドタドタうるさいからイメージ悪いだろうけど、これまた楽しいわけ。週3ペースで仕事後にチャリ20分こいでゲーセンでドタドタやってました。で、2018年の4月、ダンスラッシュスターダムってのが稼働しまして、これがマジでキモおもしろくて、カービィの下投げゲーのモチベはこいつに粉砕されました。この筐体が無駄にでかいために場所とるわ、しかもダンスゲーという特徴上、敷居高いから人選ぶわで、まーゲーセンにとってはこんなの置きたくないわけだ。どうしても客層はコア…チャリこいで行くゲーセンにもこいつは置かれない。でも楽しいからやりにいく。電車に乗って週3で。余談ですが明日の8月7日にポプテピOPが配信される。エモ~~い!【卓球娘ファン界隈】オンライン関連の遊びができない間、愛すべき灼熱の卓球娘のアニメやら漫画やらのシーンをつなぎ合わせて変な動画作ったりしてました。熱狂的な卓球娘ファンは少ないけど、それはそれはあたたかな環境だったわけですわ。調子づいて絵とかも描いちゃったりしてね。編集技術もちょっぴりUPしたから、今後のネスPVの完成度に期待してね。今もアニメは終わっちゃったけど、原作である灼熱の卓球娘は月1ペースで更新されてるから、それが生きがいのひとつだよね。二期もやってほしいな。いまも待ち望んでいる人はすごいたくさんいるんだ。1期をちゃんと観た人は、ほとんどが望んでる。それだけアニメは完成度がすごかった。【スマブラがやりたかった!】ここんとこほんttttっとに人生楽しい!!!!幸せなんだ!!!!不満が何一つなかった!!!金が無いってこと以外は何一つなかった!!!!!!金が無いってことと、あと、ネット環境がレオパレスってこと以外はなあああああんにも不満は無かった!!!!!でも金ためて引っ越して、ついに俺は光を得た!!キモい話するけど、ずっとエゴサしてた!!みんなの、「Fsann」という文字を含むツイートをね、ずっと監視してたよ!!!これが徐々に俺の心を動かした!!!俺はスマブラを愛し、スマブラに愛されてるんだああああああ!!!俺を抱きしめてくれええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!クラウドオオオオオ!!!!!!ベヨネタアアアアア!!!!!カムイイイイイイ!!!!!!ロゼッタアアアアアア!!!!!!ウワアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!G A M E  S E T