レストさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

うちの回線が完全に敵である件について(0)

このごろめっちゃ頻繁に通信エラーがでる…しかもタイミングは自分がリードを取った瞬間、今日もそれで勝てる試合を2つ逃し、挙句の果てそのメンタルのまま連戦して負けてしまった…うちの回線誰かに仕組まれてんじゃねぇの?今日対戦してくれた方々、ご迷惑をおかけしてすみません。いつもは紹介文などを絶対に書かせていただくのですが、あまりに自分の本領を発揮できなかったため、お休みさせていただきますm(*_ _)m

楽しむの大事!(0)

今日はあまりにもメイトが楽しめなくて、友達と通話しながら対戦すると、7戦7勝で個人的に大満足な結果を残せた。今日は楽しむことだけがメインで、負けとかリスクとか気にしすぎず掴みをどんどん振りまくった。やっぱり思ったのはスマブラの強さは絶対にモチベーションに繋がる気がする。楽しんでいるときがやっぱり1番自分の実力を発揮出来るときなのだと思う!友達に頼らなくても楽しめるようにしたいなぁ…これからは友達と通話してるとき以外やらないでおこうかな…(ボソッ)

きつい…(0)

ついに1300帯に落ちてしまった、くだらない自滅で5ストックくらい落としてしまった気がする…そういうのを無くしていきたいし、負けてもメンタルをリセットできるようになりたい…誰かリンクおしえてくれません?(笑)

スマメイト難しい…(0)

スマメイトに参加して対戦を暇があるときやってるけど、全然勝てない…レートが1400代をずっとうろちょろしてしまっている。とりあえず自分の問題点をメモしておく。1、いつも通りのプレイができない普段ガチ部屋にもぐる時はもっと強気に攻めているのだが、メイトになるとどうしても怖くて攻めれない2、キャラ対策が全然できてない今までガチ部屋でエンジョイしてただけだから経験が浅すぎる3、終点化以外のステージに慣れてない4、とりあえず俺弱い18期精一杯頑張ろう!アドバイスくれたら嬉しさで泣きます(ボソッ)