遙楓ふぁるさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

スマメイト26期(0)

対戦データ141戦56勝85敗 最高1500、最終1230使用キャラ:クロム、ルフレ、アイク、ロイ振り返り:久々にスマメイトガチりました。楽しかったです。一度思いっきり1100台まで落ちて、そこから1300まで上げて、あとは上がったり下がったりを繰り返しながらこんな感じの最終です。久々のガチだったんで立ち回り取り戻すのに苦労したけど、クロムの強みを改めて考えて活かすことに成功したと思います。1つめは、下強が少ないので意識して置くこと。2つめ、攻め空Nをやめること。3つめは、崖展開を重要視すること。4つは、ニュートラルでの差し返しを意識すること。ちょっと脳死ガン攻めが多かったので次から注意です。注意なのです。追記:クロムのサブ決めてー問題、一時期ルフレ良いかも?とか思ってたけどやっぱシュルクも捨て難いな〜って思ってるこの辺の判断は未来の自分に任せよう…

スマメイト16期(0)

対戦データ83戦32勝51敗 最高1500、最終1273(14888位)使用キャラ:クロム、ロイ、ホムヒカ、ジョーカー振り返り:下振れが酷かった。1200台に落ちる前は1350~1400辺りをうろうろしていたため、そこを維持したい。ロイはクロムと同じくらいの練度まで上げたい。特に復帰ミスを無くす。ホムヒカ、ジョーカーは最低限不利・苦手キャラに被せられるように練習しておきたい。全体的に立ち回りの基礎(先端、差し替えし、立ち位置など)をしっかり意識したい。あともしかするとクロム単で縛った方が上がる説ある