つ~・サマー@おまかせさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

ウメブラFinal オフレポ +上位への心得(0)

はてなブログに書いたものなんですけど、半分は乱闘のことを書いたものとはいえ、いろんな人に見てもらいたい気持ちが強かったのでスマメイトにも投稿しようかと思いました文章超長いです 赤文字だけ読んでもらっても十分です いい記事だと思ったら知人へ紹介してもらえると嬉しいですそれからスマメイトはオフ大会に複数回参加するきっかけにもなったので、のちょうさんへの感謝の気持ちも込めた日記とします。ありがとうございました。ウメブラFinal オフレポ +上位への心得

第10回スマバトU(9)

メモもかねての日記 結構長いです土曜日仕事なかったから仕事の憂さ晴らしにスマバト参加関係ない話だけど自分の職場が隔週休み(土曜出勤→土曜休暇→土曜出勤→土曜休暇)のところで、たまたま土曜出勤の日にふわーす宅が開かれたことが3回あって世間知らずの自分は仕事に慣れていないこともあり軽く鬱になってた(TvT)スマバト前日ふわーす宅開かれてたけどコンディション調整のため自宅でのんびり就活や転職を控えてる人で、スマブラが趣味の域を超えてるって人は求人票の週休二日の欄をよく見て決めるといいと思いますふわーす宅の詳細が気になる人はこちら http://ameblo.jp/takafulful/entry-12165659489.html"つえーやつ" の招待制だそうですが実際のところは わかりませんw チーム勢はふわーすポイント高いです一部中部勢向けの身内ネタ書いてありますがそこの宅オフにいけば面白さがよくわかると思います朝はいつも通り汗だくで入場・・・。フリーはえださんとYutoさんのところへ あとひとりいたけど横の台へ移動してくれたのかな?ありがとうございました 名前聞けずあとからかぁびすさんが入ってきてファルコン使いが惹かれ合うように集まってしまった 今回のスマバトファルコン使い8人はいたそう ファルコン祭りだそのあとからなすびさんが入ってくる この人 おもろい予選は午後のためファルコン使いのゆずポン酢さんに連れられて会場前の四川ラーメン店へサイヤさんと席が一緒になったので熱く談義 らない対策絶賛募集中飯の後はあこさんの応援 ナイス1位抜け■予選 敬称略 左が自キャラ・9B ファルコンミュウツー ○ 下強連打が無敵の鉄壁でびびったけど事前に聞いた情報通りで考えた対策通して、終盤ミュウツーの空Nにファルコンの空Nが判定勝ちしたっぽくて撃墜・がぶさん ファルコンカムイ × 序盤から中盤にかけてのコンボ火力が高めで対策不足だった60%あたりで崖に追い出されて回避を限界までしないでいたらNBの噛み付きをもろに喰らい死・プ玉 ファルコンロボット × 3DS勢?下投げ空上を喰らいまくってベクトルがえぐくて死 許さないよ・ハザマ デデデワリオ ○ 終始こちらのペースで勝ち 対ファルコンに自信があったらしいが・・・?・み デデデドンキー ○ 普通に接戦で今までデデデが完全有利だと思ってたけど考えが変わった 対策積まれるとこのキャラほんとにオワコン化しそう・焼きとうもろこし デデデクラウド ○ 最近スマブラ界に来た人?下投げ空後下投げ空上5回ぐらい通して勝ち デデデクラウドはぶっちゃけ・・・無理・PAL デデデヨッシー ○ ヨッシーと予選で当たったときの勝率が悪いからデデデにしたらレジェンドが言う対策を知ってる人でめちゃんこきつかったけど崖側に向かった相手の横回避暴発に空後さして80ぐらいで倒した・かもん ファルコンオリマー ○ 記憶が正しければオリマー 飛んできた紫ピクミンを空下で虐待して下投げ空上から回避誘って膝をぶち当てて勝利普段やらないけどノリでかました・カメオ ファルコンロックマン ○ いつも通りの対ロックマンを貫く 掴みを通された場面が多かったことが反省点 相手のわずかに届かない復帰ミスで勝利・如月(きさらぎ) ファルコンシーク ○ 1スト目横Bダイブで相手が萎えてて流れ掴んで勝ち ファルコンシーク、今でも普通に怪しいと思う2位通過予選のあとはサイヤさん、んがさんとローテでフリー んがロックマンがファルコンキラーで仕上がってて強かった■本戦・1回戦?シード・勝者側2回戦マータンさん ファルコンクラウドすま村○ シュルククラウドすま村× ファルコンクラウド終点○ 配信1:クラウドの空下着地は目で追うのが対策の1つだったはずが、急降下も加えられるとは思わなかった火力の取り合いで焦りはしたが終盤真ん中あたりの台上のクラウドにダイブで掴んで140ぐらいで撃墜。変更ミス・・・?2:今更だけどノリでシュルクを選んだことを後悔してる ペースは掴んでいたけどごまかしの択に対応できず巻き返されて負け3:序盤リードされたときの物凄いプレッシャーをはねのけて拒否に拒否を重ねどうにか勝利復帰が詰んでたのはどうしようもなかったけどあの復帰阻止のタイプには上から帰るように復帰してすぐ崖を掴むのがよさげクラウド対策が必要なようなのでファルコン使いの方ぜひ意見交換しましょう・・・現状自分の中では自分のプレイを信じることが対クラウドだと思ってるけどそれよりはクラウドを追い出してリミブレ吐き出させる戦法のほうが手っ取り早いのかも?・勝者側3回戦リーマさん ファルコントゥーンすま村× ファルコントゥーン終点○ ファルコントゥーンすま村○1:接戦でお互い150近いところまできて記憶曖昧だけど一瞬集中が途切れたところにブーメラン空前?で負け2:流れとって相手170で崖に追い詰めジャンプ上がりに空上差して勝ちのお得意パターン この勝ち方が本戦で一番多い3:超接戦のこれまたお互い150前後の局面、崖に追い詰められて弾幕の飛び交う崖上でその場上がりしてお願い前回避したらリーマトゥーンのD掴みをうまくかわしてD掴み前投げで仕留めたけど上投げにするべきだった勇気ある回避が勝利をもたらした・勝者側4回戦ゆりAIRさん ファルコンベヨネッタ終点× ファルコンベヨネッタ戦場○ ファルコンファルコン終点○1:アプデ後初ベヨネッタ 癖のないプレイでかつ即死でなくとも脅威的な高火力コンボで圧倒されて負け2:戦場を選んだけど今のベヨネッタにはそれほど終点との変化はなかった 下投げ回避読みサイヤ式横スマで勝利回避読みのつもりがベヨネッタが空上着地していたところに刺さってた 大吉引いた てんさんほんまありがとうW3:ミラー 1スト目追い出されてメテオ振ってくるのが見えたけど位置的に当たらないと思ったら意外と横に広くてびっくらこいた終盤130前後同士で崖下まで追いかけてきて2人重なって、空J消費ダイブしないとお互いに多分死ぬ状況だったところ、こっちが後ろ向きだったから腹を括って空J空後を決めて辛勝ミラーを続けられたらカリスマと同じ展開になりそうだった今回はたまたまうまくいった感じでしかしない 今のベヨネッタはアプデ前対策のままでは太刀打ちできないしかしウィッチタイムをまるで振ってこないほど丁寧なのが不思議だった 未完成のようだからいずれ化けそう・勝者側5回戦なすびさん ファルコンワリオ戦場○ ファルコンワリオすま村?× ファルコンワリオ戦場×1:こっちの流れで普通に勝ち?2:170対140ぐらいの場面で長年の目標の1桁確定が脳内でちらついてしまって横回避しまくったところを見られて前投げで死3:対応され、崖に追いやられて焦ってナックルで崖を掴もうとしたところを読まれ、最大の屁画面見すぎだろこの人 サイボーグ? さすがはてんさんが認めるオトコそのあとの表準決勝タイムシフトで見たけど アホスW・敗者側7回戦ふわさん ファルコンマルス戦場○ ファルコンマルス戦場× ファルコンマルス終点○1:1スト目崖外の空前を当たらないように位置取りしたつもりが当たるのなに?リードされたけど普通に流れとって勝ち?2:ふわマルスの対応力に押され、負け3:ファルコンにとっても戦場はやりやすいステージなのにふわさんがそこまで戦場を選ぶ理由は何かを考えたけど終点を選べばひっくり返せると思って終点無警戒の崖降り空下を1スト目決めてリードを保ってその場上がりに下強合わせて勝ち前回のスマバトまでに受けた悲しみの3連ベスト48の雪辱を果たした とでも言っておこうかな・・・勝者側マリオ2連のあと敗者側でメタナイト2連→ファルコン3連といったキャララッシュを切り抜けた人なだけあって素晴らしい判断力の持ち主で強かったこの古来からのマルスは "ガチ"・敗者側8回戦たいへいたさん ファルコンリュカ戦場× ファルコンリュカガウル終点化○ ファルコンリュカワイリー終点化○ 配信1:リュカの弱1段ガードからジャンプして2段目をスカすという謎のTAS行動からの空後で火力をとっていったがしかし何を思ったのか弱弱のあと反転掴みを振ってスカすヘマをした そのわずかなスキを見逃さず下投げ空上で死 変更両対応でびびる2:とりあえずの回避様子見したら空後がきれいに刺さって撃墜して流れ掴んでたら、たいへいたさんらしからぬPKフリーズの暴発 とっさのガーキャン上スマ3:ライン詰めたあと回避を見ることを最優先してたらうまいことハマッてくれて、歩きで微調整して上投げ撃墜、更に火力をとって崖外に追い出したところに必殺の無警戒崖降り空下 回避隙に叩こうと思ってたからワイヤー掴みに刺さるとは微塵にも思っていなかったファルコンで対戦したのは以前カリスマの予選で当たったときぐらいだったからオフ大会本戦向けの寒い立ち回りを見抜かれなかったことが勝因なのかな?なんて思ったりだから今後当たっても勝てるとは思えないあとここの3本目の時点で2本目以降は終点化ステージを選択できることを知って割とショックだったなすびさんとの3本目でワイリー終点化を選んでいたら なんてことを考えてしまった・敗者側準々決勝シグマさん ファルコントゥーン終点× ファルコントゥーンワイリー終点化× 配信1:序盤の火力やコンボ拒否、バースト拒否の面 どれにおいてもシグマさんが2歩先をゆくものだった 経験の差?ガンダッシュで後ろをとられて気付いたころには遅かった振り向き後ろ投げ、崖奪いのことがすっかり頭から抜けてて反応できず負け2:なんのためにワイリーを選んだのか、わからないほど脇が甘かった さようなら ぼくの夏休みベスト6基本的に誰とやっても2-1か1-2で長期戦になる1日通して調子が良すぎて本戦終わってから真っ白だった頭が無になってる二度とこんな結果出せないよ・・・・・10年分のおみくじ引いたそれから、昔からファルコンの着地空上は扱いにくくて、確定場面だと思ったら判定が下に広めな空N着地で控えめにダメージを稼ぐやり方をXから続けてるからか、着地空上を選んだときに位置が高すぎてスカることが多くて大事な場面で着地空上が信頼できなくて悲しいよそのあたりファルコン窓やオフでもっと話し合いたいですね ファルコンのキャラランクがここのところ右下がりなようなので再び強キャラポジに返り咲いてくれることを願います(▼-▼)話した人感想 朝から順に・えださん 今回えださんの誘いが始まりだったから感謝してます 話し足りないからまた次回・Yutoさん シークを使い始めたセンスに恐れ入りました それなのに どうして・・・・なすびさん 上アピールwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww・サイヤさん サイヤさんを前にするとどうもコミュ障になってしまいます そのうちどうにかします 対ドンキー用最強崖上がり阻止、理論的で感動しました・んがさん 胡麻麦茶さんとの試合を覗いてましたがかっこよかったです 別キャラも使い込むのはアリだと思いますが、ロックマンをやめるのは中部の "ファミリー" が引き止めるでしょう・ゆずポン酢さん せっかく飯誘ってもらったのに席が別々に またいきましょ・あこさん 1日一番喋った おれみたいなコミュ障に絡みまくるこんないい奴見たことないトナメ表見たらシード抜けの本戦0勝一人しかいないっぽくておれも悔しくなったわ 今度キャラ対とか語り合おう 次は頼むで・りーたさん いつ見ても笑顔が素敵ですね・GAZERさん サウザーファルコンの横スマにリンクの横スマを冷静に確定で決めるあたりやはりリンク使いロゼッタファンでもあるはずが、スマブラで使っているところを見たことがありません・サウザーさん 腰が痛そうだった 下スマ2段ガードからの横スマガークラ?の発想はさすが聖帝と言わんばかりです・FILIPさん やくざと目を合わせたような感覚になってしまいました 許して 以前9B宅で対戦したときよりもだんちの強さでびびりました大会の疲れであまり喋れず・・・ 瀬戸田レモンケーキ島ごころ 程よいレモンの味で んまっ かったですチームはあの人の目に留まらないように隠れてやってましたw またやりましょう・あとりえさん ハイパースマバトの予選で当たっただけなのに絡んできてくれてときめきを感じてる今回のスマブラキング2は虚無感で幕を閉じたけど次回こそキングの花を咲かせてくれ~~・9Bさん 9Bリュウかベヨネッタと1度は対戦してみたかったけどミュウツーも個性的でやってて楽しかったですせっかくの9Bさんとの対戦でほとんど無言で対戦してたのはもったいなさすぎる・ハザマさん 好青年で元気ある印象だったけど予選落ち確定?試合の発狂は噂通りの地雷っぷり き、基地外だーーーーーー・がぶさんさん 最大リターンのNBには参りました 落ち着いた雰囲気の人で話しやすかったです 道案内してくれたあと迷いました・ゆりAIRさん なぜ煽る????? おもしろいのに本戦だから困惑した アプデ後ベヨネッタがお手本のようでばり強かった 顔を覚えられてなくてぼくはかなしいF・マータンさん 急な9Bマータン宅の申請にもかかわらず泊めてくれてありがとうございました マータンさんのファルコン横B自動崖掴みの動画、結構活用してます・はつゆきさん 普通に絡んできてくれて嬉しいです はつゆきルドウィッグとまた対戦するの楽しみ・ゴブさん 予選落ちが今でも信じられない B優勝もKP KEROさんに阻止されて番人が "おこ" らしいから次は頑張ろう・リーマさん カリスマの3on3で当たる以前はサウザーファルコン倒してるから当たったら絶対敵わないだろうなと思ってましたこすりをしない稀なトゥーンリンクでしかも撃墜拒否の鬼でした 敗者側で古森霧さんはつゆきさん倒したのやば・M2_KENTOもといヘルアン 顔はかすかに記憶があったから間違いがなければサウザーたつつよ戦の配信をホワイトボード近くで見てた 地雷活動いつまで続ける??・HIKARUさん 3位すげええ 初めて本戦で当たったときはなんだこのドンキーは?って思いでデデデでキャラ相性に甘えて運よく勝ったけどまさかそこまで上り詰めるとは 3on3でもボコボコにされて悔しいから負けてられない・・・・ふわさん 最強マルスです 試合のあとの質問、偉そうに答えてごめんなさい また今度ふわーす宅でそのあたり熱く語り合いましょう本戦では1-1だから次回ぼくが負けたらあなたにアドバイスを要求します・マンガリッツァ♀さん Xの頃から数少ないオフで顔を知ってる(一方的に)人だったので絡んでくれてぼくは喜んでますマンガリッツァ♀クラウド強すぎる あまりにも・くまーさん 疲れすぎたからせっかく飯連れてってもらっても石像化するのが申し訳ないと思って飯済ませずに9B宅で過ごすつもりだったけど結局9B宅側のメンツについていっちゃった ドキッ乙女だらけの王将演義楽しそうだけどDTには刺激が強すぎ スプラトゥーン今度やる?・きぃさん ・・・・・・・怖い・あーすさん 優勝本当におめでとうございます 上スマのセンスは地球一ですね・たいへいたさん 特に何か話したというわけではないけど、覚醒リュカって感じでとんでもない強さでした シグマ宅でもしご一緒したときはガッツリ対戦しましょう・シグマさん トゥーン最強証明運動になぜ加盟していない??????? 今日で運動は終わりですとかノリで言っちゃいましたけどリーマさん以外まだやってないのでコンプリートってわけではないです スマブラX60段ぐらいの強さでおしっこ漏れそうでした・ハレさん パッと見女に見えね・・・? Bでかなり上までいったみたいだから今後伸びそう・ライナスさん 本戦で当たったらファルコンかデデデ、どちらを当てるか少し悩みどころです・のじさん スマブラ界の上司って感じでいつ見ても頼もしそうな人です 今度ぼくを後ろ投げしてもらってもいいですか?・Double A Batteryさん なぜ なぜDouble Aで被った 国境を越えた名前被りに内心草を生やしてるけど流暢な日本語でびっくり 英語も喋ってもらえばよかった・カリスマの飲み会にいためちゃイケの三ちゃん風の人 名前聞いてねえ・・・ぽっちゃり体形で少食らしくて戸惑いを隠しきれない・あきらさん スマブラ勢最古参?の方にタメ口で話してもいいですかーなどと不遜な態度をとってしまい申し訳ありませんでしたーーーーー・西山さん 恐らくこの人の名前を知るスマブラ勢はスタッフ以外ではそういない 寡黙な人だけど思いやりのある人っぽいからスタッフに一人はいてもよさそうな人参加者リスト見ながら書いたから抜けた人はいないはずあと、もしかするとCFミラー大会「漢魂走祭」優勝賞品のファルコンヘルメット?らしきものをかぶっていたくさりかたびらさんと敗者側をデデデで奮闘していたらしいざきさんと万年ベスト48らしいきしゃさんにも挨拶しておきたかったコミュ障まだまだ治りません ほなさいなら

ウメブラFAT(5)

初ウメブラ 今後そうはいかないからこの機会にオフレポ たまに自分で読み返すために長めに書く 行き帰りともにうさおカーで往復 19日はてるる宅でのんびり 20日はゲームショーへ ・FAT1日目 1次予選 2位 8戦中8戦デデデ 予選のときは相手キャラ次第で自キャラを変えるとか考えはやめようと思ってたけど 対ロボットよくわかんなくて普通に負けて1敗して2位 また一から考え直す チーム 多分ベスト96 相方ナオさん ファルコンファルコン 事故らされやすいなってファルコンでチームやってていつも思う 全体見渡す余裕がまだできなくて敵味方の何がどうなったとか把握できなかった 連係は逃すこと少なくてセオリー通りやれた ぎんこHIDEに惜しくも敗れて裏でピーチのほうのもやしさん?のチームに勝ってニコタさん?のチームに負けて終わり しょゆかめもぎんこHIDEに負けてて悔しい気持ちになった ・FAT2日目 2次予選 0回戦? シード 表1回戦 きょーさん ×× ファルコンルイージ ファルコンルイージ すま村ワイリー 1:序盤立ち回り崖上がりこっちのペースで流れとってたのに追い上げられてメンタルやられて負け 2:お互い1スト100越えの大事な局面でルイージの横Bに崖降り空後急降下合わせようとしたら死んでた 一番反省してる 裏2回戦 すぱさん ○×○ ファルコンロックマン ファルコンロックマン ファルコンロックマン すま村すま村戦場 うろ覚え 1:豆の数分けがうまくて立ち回り圧倒されたけどメイトでロックマンとやってて考えた自分なりの対策通して頑張って拒否るとこ拒否って追い上げた 2:途中プレッシャーに押し潰されて動き固くなった 3:確か2本目とられたからロックマンがきついであろう戦場選んだ 相手なぜか自滅したのがでかかった 裏準決 なりやすさん ×○× ファルコンドンキー デデデドンキー デデデマリオ すま村終点終点 1:掴み通すのめっちゃうまかった 前にチームしたときも思ったけどこっちの考え見抜いてくる 対ドンキー自信あったつもりだっただけに悔しい 2:デデデに甘えたけどこっちの攻め通らなくて負けそうだった でも粘った 3:デデデマリオは割と自信あるほうだったけどこっちの単調な攻めがバレバレだった なりやすさんと表で当たる予想だったのにこの結果とは・・・ww 自分の自滅で勝負が決したり初ウメブラなのもあってか負けを恐れて固い動きしたりして今までの大会で一番納得いかないけどこれをバネにして頑張ろうと思う 話した人感想 最初に会った順に ・うさおさん……車ん中寝心地よかったです いやでも寝ないほうがよかった ・Excelさん……金欠でFAT行くのは勇者 ・てるるさん……4泊もさせてもらってマイペースなことして迷惑かけた あったかい家族だった メインキャラもう1回考え直そう あと鼻すすりすぎ ・めんまさん……イメージとちょっと違って割とおしゃべりだった せっかく一緒に飯行ったのに席違って残念だった ・ロツクさん……高校の野球部っぽい 寿司の席違ったの残念 ・サイヤさん……ペットボトル振るの初めて見た 今度はコーラでお願いします あと何度も飯断ってすみません次こそ行きましょう ・胡麻麦茶さん……多分オフで初めて話したと思う ファルコンのつ~で覚えてくださいね あとチーム準優勝おめでとうございます ・ガウルさん……三重勢と東京で会うことになるとは たまさんなんでおらんの ・Yutoさん……FATレベル高かったんだなって思う 拳合わせられなくてアスペかましてもうた ・しゅーひとくん……オフでも媚び売りまくっててキモかったけど会えてよかった 2次抜けたのすごい 次はマスク外してや・・・ ・ばんちょうさん……ノリいいなっていつも思う ・やつあたりさん……カリスマで当たってから絡んできてくれて嬉しい keptさん倒したのやばい ・タケさん……最初だけ挨拶した Bクラスの縁が大きかった 友の会作る? ・わかめさん……リアルイケイケのお兄さん 錦戸亮もわかるけど個人的に玉木宏にそっくりだった 最初ボケようと思ったら4人くらいヤクザいてめっちゃびびって頭真っ白 ロビーでトークしたのは一生の思い出 緊張してていつも以上に話広げられなくて申し訳なかった 飲みオールする気まんまんだったのになくなってうなだれた ほんまオフきて ・てんさん……最初カツアゲしてきた 全体的にいい人過ぎてびっくりしてる こっこ んまっ!かった あと寝ないで かなり暇そうだった ほんまオフきて ・しょうゆさん……生レジェンドに感動のあまりつい絡んでしまった 配信のイメージと違って優しい話しぶりだった 対戦中の洞察力がずば抜けてる あと寝ないで しかもお面外したまま 絶対顔撮られてる ほんまオフきて ・二条ルリさん……最初だけ挨拶した 闇の事件まだ覚えてます ・じんじゃーさん……好青年 コミュ障って聞いてたけどおれには怒ってるように見えた ・パペピアさん……予選進行手伝ってくれて助かった 話しやすかった ・なすびさん……まだ対戦してないから対戦したい ちなおれかみぜい ・ナオさん……ツイッターの印象と違うかも 連係しっかり取り合っててよかったけどファルコンで無茶しないで あとだっさいチーム名でごめんなさい ・け~さん……ぜひツイッターでけーさんをフォローしてください ・はんぺんさん……貴重なGREE勢の残党 予選で2スト目自滅してったあと真顔だったのなに ・犬千代さん……誰と間違えて話しかけてきたのかわからなかった ・ぽんさん……まさにぽんさんって感じ(?) 聞き上手で話しやすかった 次のウメブラで配信出てきてくれるの期待してる ・ちょこさん……神 ・かめむしさん……普通に絡んできてくれて嬉しい Xのときから暇さえあれば本戦の試合覗いてるけどいつ見てもうまいことしてる ・ぎんこさん……前会ったときはイメージとだいぶ違った うますぎ ・HIDEさん……エッジさんに似てる だるそうにしてた もっと笑って ・FILIPさん……夏はスマブラするのに最適な季節だと思いませんか ・タツヤさん……対抗戦のよしみでこんなに話すようになるとは思わんかった 崖狩るのうまいしキャラ対策詰めていけば化けるかも ・ピチさん……話しながらヘドバンしてる あと自滅率高すぎて吹く サイヤピチは伝説のカードだった ・エギルさん……スマバトXで対戦して以来見つけても話しかけられなかったことが多分3、4回くらいあった 話しやすかった ・きぃさん……前から話すとき何を求めてるのか読み取れなくてわけもわからず変なキャラ演じてしまって申し訳なく感じてる ・よっシィさん?……ソニック使いの人かな?寿司の席隣だったけど大人しいってか可愛い系スマブラーだった ・ゆうさんさん……ゆうさんさんを知ったのはXで超強いサムスがいたって9Bさんが紹介してたからだったかな? まさなんとかさんと似てるのは間違いないけど本当は違いわかる ・つーさん……クールな面立ち フリー1戦したけどやっぱ強かった 負けたからまた改名か・・・ ・もつなべさん……インテリっぽい雰囲気 ルカリオとも対戦してみたかった ・はつゆきさん……つーもつなべ煽りまくっててついていけなかった またジュニアとやりたかった ・げんだいさん……前回のカリスマで名前だけ小耳に挟んでた オナラの判断ナイスだった ・ねすたニキ……今までのイメージとかけ離れててびびってる 次は本戦出よう ・たかしー……たかしーもチャラいように見えたけど話してみるとツイッターと同じ感じだった 操作ミスっても萎えないで ・とうごうさん……顔うろ覚えだったからつい確認してしまった 抜けてる人いたら言ってネ 今回収穫多かったし話し足りないし話そうと思って話せなかった人もいたし熱い試合観戦できたりで凄くテンション上がって楽しかったからまた行きます! 次行くとしたらサブイベにチームあるときかFATぐらいの規模がもう1回あるなら、かな コミュ障克服しましたw