Senaさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

1月20日浜松対戦会 オフレポ1(1)

こんちは!さばです。今まではオフに行って、あ^〜楽しかった^〜 で、終わらせていたのですが、これからは自分への反省と、楽しかった記録を残すために、今日からオフレポを書いていこうと思います。よろしくお願いします。さて、今日1月20日は、待ちに待っていた浜松対戦会でした。この日のために、僕はずっと風邪を引かないように、手洗いうがいや、マスクをして対策を行っていました。(マスクは対戦会前日にしかしていません)当日に風邪を引くとかたまったもんじゃありませんからね、かなり注意しました。あと、前回対戦中に、お葬式みたいな雰囲気になって、なんだか気まずい感じになったのを覚えています。なのでそうならないように、コミュ力を頑張って高めてきました。そして、いつもお世話になっており、浜松対戦会を開いている主催のぴこさんに、差し入れをしました。差し入れ問題?知りませんね...その後は、色んな人とフリーをたくさんしました。今回は対戦した方の一部を紹介したいと思います。今回乗らなかった人ごめんなさい!次回紹介したいと考えています。まずは我らが主催ぴこさん。使用キャラはウルフとデイジーとMii格闘でした。今回は対戦を交えながら、ウルフの使い方と、キャラの強みを理解することを教えてくれました。対デイジーのときは、空後の当て方が非常に上手かったです。対戦ありがとうございました!もじゃ皇さん使用キャラはネス。サイマグを使った、かなりテクいコンボを決められまくりました。pkfだけを警戒していたせいか、空前、空後をめちゃくちゃもらいました。完敗です。対戦ありがとうございました!ばうむさん使用キャラはケン。竜巻を当ててからのコンボが、とても上手かつバーストコンボも安全択を取る、丁寧なケンでした!仲良くなれば、良い意味で面白そうな方だと思ったので、仲良くなりたい人の1人です。対戦ありがとうございました!さいんさん使用キャラはピット。差し込みがかなり上手く、攻めと守りのメリハリがちゃんとしていました。そしてラーメン通。最近教えてくれたラーメン屋に行ったら、とても美味しくて感動しました。また美味しいラーメン屋を教えてください!対戦ありがとうございました!最後はくわらすさん。使用キャラはJr.。まさかの同い年。同い年で敬語はなんだかモヤモヤするので、親しくなったらタメはりたい。ジャンプ読みがかなり冴えていて、かなり使い込んでいるのを感じました。対戦ありがとうございました!今日は参加者全員と対戦でき、濃い1日でした。対戦会の雰囲気もとても良く、過ごしやすく感じています。次回の対戦会は2月16日。それまでに、今日教えてくれた事を大切にし、"培って"いこうと思います。コントローラー争奪戦もありますしね。今日はこの辺で失礼したいと思います。それではまた!(実は今回、対戦中にほとんど喋らない状態になってしまった事がありました。その時のお相手さん本当にごめんなさい)