らいむさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

宅オフを開きました(0)

強くなる為に平日もオフに参加したい…でも近場に平日参加できるオフがない…ということで自分で開くことにしました。場所は神奈川の横浜線沿いです。オフに興味はあるけど今までオンしかやってこなかったという人結構多いと思います。ですが興味があるなら是非オフには参加してみてください。僕のオフの詳細は僕のツイッターをフォローしていただければ詳細と募集ツイートしていますので是非フォローお願いします。

スマメイト7か条(0)

1.目先の勝利にこだわらず学ぶことを第一とする2.対戦が終わったら1戦1戦振り返り悪かったところよかったところを考える3.最後まで試合を捨てない4.負けた言い訳をしない、考えない5.相手のうまかったところを素直に褒める、見つける6.精神的にきつくなった時は時間を一度置く7.数字にこだわらない、プライドを捨てろ