じょにきのレクイエムさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

じょにめいと!!!!!!!!(0)

今期はレクイエムの雨降ったようです。だいたい5mmぐらい

じょにぶら!(1)

・受付で「じょにきのレクイエムです」って言うのが恥ずかしかった。「じょにきのレクイエムさんがんばってください」って言われるのがもっと恥ずかしかった・バナナもらった。エクアドル産だった。・自己紹介する度にみんなに「フフッ」て言われた・そんぐんに「確かに顔隠せばイケメンかも」って言われた・この人多分チビだろなと思ってた人がみんな俺より背高かった・フリーでしゅきぃにぃとれぽにぃにばきられた普通に負けて予選落ちでした。次はがんばります。話してくれた人ありがとうございました!

じょにめいと!!!!!!!(4)

メイト用に新しくID作ったんですけどスマブラってゲーム自体のデータは共有するんですね。神ですね。なんでみなさんもっと早く教えてくれなかったんですか?

じょにめいと!!!!!!(3)

レクイエム響かず!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

じょにめいと!!!!!(2)

ドンキー、ゲムヲ、ストリートファイターあとこの3つの金のシンボルが揃えば僕のシンボルが光るらしいです。

じょにめいと!!!!(4)

ついに金のトライフォースシンボルが出ました

じょにめいと!!!(3)

トライフォース以外の金のシンボルが出てないやつ ドンキー メトロイド ポケモン ゲムヲ ピット ワリオ どう森 ダックハント ロックマン パックマン ストリートファイター トライフォースが最後になりそうな勢いなんですが・・・

リンク窓対トリン窓 7on7星取対抗戦ってまじ??!!(0)

◆日時 8月30日(日) 21:00スタート ◆配信・動画化 たけら<http://com.nicovideo.jp/community/co1585991> ちなみにカバディは1チーム7人で2チームに分かれてやるそうです。 https://kotobank.jp/word/%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%87%E3%82%A3-163360

じょにめいと!!(0)

どうして金のトライフォースシンボルが出ない?