らぐなろさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

メイトを再開してみて(0)

約200年振り(人類換算で半年)にメイトに復帰してみたんですけど、まあなんと自分の立ち回りの酷いこと酷いこと。前まで「1600よゆーだわw」とか言ってたのが嘘のように負けを重ね、気づいたら1400の下まで落ちてました…その辺からフレ戦ばっかやってたんですけど、フォロワーさんに1600到達したよって連絡来て、頑張れなんて言ってもらっちゃったもんですから、まあやるしかないってね、思っちゃったんです(´•ω•`)その後から立ち回り等々を反省、修正していって何とか5連勝、1500手前まで戻すことが出来ましたまあ何が言いたいかって言うと、諦めずにやればきっと勝てるようになるよって事です、見てくれた方々ありがとうございました( ´-ω- )