ubugeさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

ドゥワァ! センナナヒャク!!(0)

ほぼダックハントで1700到達!!!何回か頭がおかしくなってスティーブカズヤを出したけど一試合しか勝ってないからほぼダックハント単です最近までは一敗するごとにイライラしてだけど今日はなぜか負けてもイライラしない日だったのがデカかった 冷静にプレイすればある程度はしっかり勝てることがわかって嬉しい実はダックハントは強かったのかもしれないありがとうダックハント!ありがとうクレー横スマ!次は1700維持目指して頑張っていきたい

はじめてのレート戦(0)

今日初めてレート戦をやってみました結果は一戦も勝てませんでした…やっぱりまだ自分のレベルが平均ラインにすら届いていないことを実感させられましたスマブラむずぃぃぃ