ychi(わいち)さんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

本日より参加しました。(1)

本日よりスマメイトへ参加させていただきました、ychi(わいち)と申します。オンライン環境がやっと整い、満足に通信対戦できるようになりました。元々企業サイトでライターをやっていたので、このようなメディアがあることに感動しました。今度はユーザーとして参加して楽しませていただきます。64からスマブラはやっていますが、友人同士での対戦のみでガチ環境にはあまり慣れていません。よく使うキャラは、MOTHERシリーズが好きなのでネスとリュカ、他にはアイク・インクリングを練習中です。勝ち負けも重要とは思いますが、何よりも楽しく対戦してコミュニケーションととれたらいいなと思っています。みなさま、よろしくお願いします!