クーデレさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

スマメイト30日目ぐらい(0)

マイ対戦データが出るぐらいにはやれたので記念カキコ知らないキャラへの戦績は置いとくにしても、一日十戦程度やるうちの後半だけ異常に勝率が悪い体力がないのか集中力がないのかは不明だけど、対戦回数は自分でコントロールできるので上手く付き合っていきたい前の日記と比べるとバ難になるシーンや自殺は減った感じがある。良かった反面(回避入れてないと実質)即死コンボや各種早期撃墜を食らうのが目立つ気はする。もちろん食らった後は注意できるが、それでは遅いので自分の%を意識した動きをしたいリスクの少ない攻めが出来ると良いなって思うシーンが増えたので要練習攻めてる時のターン継続はキャラ性能もあって、自分から見ても少し良さげ。伸ばそう

スマメイト一日目(0)

戦績:2-8勝ち:ランダム、ホムヒカ負け:クロム、シュルク、蛙、勇者、ケン、トゥーンリンク、ポケトレ、ウルフ全体的に撃墜レースで負けてる試合が多かった。置き技としても空後を振る回数が明らかに少ないので意識したい。復帰ミスが多いのも勿体なかった。キャラコンの難度が高いキャラじゃないはずだから落ち着いて押していこうダメージを稼ぐのとかは出来ていたしこっちはベク変などに対応できるように伸ばしていきたいVIPにいないキャラが多かったのもあって新鮮で楽しかった