ヒロムさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

スマメイト13期スタート!!(0)

こんばんは!!ヒロムと申します!🙇‍♂️✨今期もレーティング対戦始まりましたね~!目指せ1500キープ、あわよくば1600行きたい!✨さて、今回なぜ日記を更新したのかというと日記に残すことで今期の目標を見返すことが出来ると思って更新しました。ではまず目標なのですが・今期1500キープ、あわよくば1600以上・最低でも100戦以上戦いたい僕は結構動画を観たり、自分のリプレイばかり観て考察したりしてることが多くて対戦経験の時間が少ない…せっかく考察したことや、教えてもらったことを上手く活かしきれてないので今期で対戦回数を増やして覚えたことを実戦で活かせれるに頑張ろうかなと思っております。今期のスマメイトも配信する予定なので、放送を通じてみんなでとよくなれたらなと思います😉ということで僕のYouTubeチャンネルはこちら!ミクチャでも公認ライバーとして配信しておりますのでよければ応援お願いします!以上、ヒロムでした~!

第9期スマメイト(0)

こんにちは!しずえさん愛全一のヒロムです!←第6期からなかなかやれずにいたスマメイト。仕事とか少し落ち着いてきたので第9期から復帰しました!皆さんとても強くてなかなか勝てない😢でも、アドバイスなど頂いてそれを参考に切磋琢磨しております!今期の目標は最高1600いけたらいいなと思っております!ちょっとずつでも上手くなれるように頑張るぞぉぉぉぉぉ!!!💪最後に宣伝になりますがYouTubeで時折放送しておりますのでよければお越しくださいませm(__)mヒロムのYouTube

第6期スマメイト(0)

こんばんは!!!ヒロムです!😎やっと始まりました!レーティング戦!順調に負け越しております笑今回の目標は1550まで行ってみたいなと思います!💪メイン しずえさんとむらびとサブ 迷い中当たった方はよろしくお願い致します!!尚、アドバイスもいただけたらとても嬉しいです(*´▽`*)Twitter ヒロムのTwitterYoutTube ヒロムのYouTube

初めまして!(2)

こんばんは!!!ヒロムと申します!!強くなりたくてスマメイトを始めてみました!!😎本格的に始めたのが今作なのでいろいろ教えてもらえると嬉しいです😢✨メインはしずえさん、サブはむらびとでいこうかと思っております!配信をしてアーカイブを残してそれを見て勉強してます😎💪良かったら配信にコメントしてもらえるととてもうれしいです(*´▽`*)ではまた!!!