あくりるえのぐさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

初スマメイト(0)

やろうやろうと思って後回しにしてきたスマメイト、遂に始めました。後回ししたのは、vip部屋での勝率がそんなに良いわけでもないので来ていいのかな?というのと、トラブルが起きたときが怖い、というのが理由です。しかし、Twitterで勧められまくったのでやってみるとあら不思議!めちゃくちゃ楽しい!vip部屋では相手とのコミュニケーション手段など皆無なので、相手の感情がわからない分モヤモヤしながら戦っていましたが、スマメイトならチャット機能があるのでいくらか気が楽です。強い人としかマッチングしないのでPSも上がる気がします、多分。戦う機会があれば、皆様よろしくおねがいします。アドバイスなどくれると嬉しいです。