ぺこぴくとさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

負けたら苦しい(0)

根源的な苦しさがある。正面から向き合ってそう感じた。理由は分からない。考えたくなくなる。この苦しさを避けることは正解なのか。継続、毎日の成長を感じることが継続のコツ、俺は焦っているのかもしれない。先が見えない不安に苛まれて…俺が求めているものは何だろう。楽な勝ち方?たくさんやりたいから?俺は凡人なのか。ずっと楽しみながらスマブラができる人はいないから苦しむのは当たり前…当たり前なら俺はこのゲームでやっていく自信がない。苦しみながら、どこにあるかもわからない結果を出そうとしている。俺は弱者なのかも。強者はいいなあ。そんなものはいないか。負け慣れてないだけかも。継続することだけが強くなる道なら根性出してやらないといけない場面があるんだ。仕組みに頼って習慣作りをしてはいるが、最後は結局本人の行動なんだ。自分の選択次第。キャラが多すぎて成長を実感しづらいと言い訳、これは焦り?これが焦りなら、鈍感にならないと、マイペースでいつたどり着く?いつお金を稼げる?本気でやるって決めたんだ。両親にも言った。快諾してくれた。ニートの俺に。ありがとう。あきらめたくないから諦めたほうがいいかも。正直働きたくないだけ。それを理由にスマブラやってる。絵も描けるのに。うるさい。養ってもらえるんだから利用して強くなれ。自分の選んだ道が正解なんだ。結果は関係ない。正解はない。迷いながらやり続けるのはつらいけど、それが正解?正解はないのが唯一の正解っていうのも嘘。この世のすべては言い切れない。←人間は言い切りたくなる。言葉は三次元、意識は四次元。この日記は二次元。解像度が変わる。楽しくなってきた。早く馬鹿になれ。スマブラ馬鹿になれ。馬鹿じゃなきゃこんな非効率受け入れられない。馬鹿を使え。いや使うな、使ってるというおごりはお前を馬鹿にしない。馬鹿になれない奴は馬鹿だ。あれ、俺今馬鹿じゃん。波のように揺蕩うおれの心~。俺にはこれしかない。あまちゃんの現実逃避って言うな、俺に効く。俺は甘ちゃんだから人一倍頑張らないと強くなれない。人と比べるな。昨日の自分と比べろ。数字は見るな。自分と比べてもモチベーションは生まれない。やらないとやる気は出ない。本気でやるだけ。一個一個。やる習慣が俺を強くする。習慣ってそんな万能?まあいいか俺馬鹿だし。疑い続けるおれを信じる。苦しみを受け入れられない俺を受け入れる。ストレスの解消方法は、強くなること。スマブラをやること以外ない。スマブラやる。飯食う、寝る。歩く。人と話す。これだけ。俺の働くはスマブラ。甘い蜜をすするやつは無視。決心が鈍る。俺は俺。関係ない。孤独は怖い。本気は孤独でどうしようもない。強くなるしかない。主体的に。紹介文を書いて負けに向き合え。頭を冷やせ。自分を試し続けろ。自分との戦いに勝つ。自分の理性をつぶす。一個一個だ。一個一個出来たらいいのにな。あまたのキャラクターが俺に襲い掛かる中で一個一個強くなれるか?無理だろ。頭で考えろ。臨機応変に行け。身につくものは必ずある。苦しみに向き合うことが俺を安心させるんだ。ダメになってたまるか。ダメになろう。どっちでもいい。からっぽで初めて満たされるんだ。死ぬな。苦しみながら生きるので元々だ。恵まれてると忘れるよな。つまり俺は恵まれていない。悩みはなくならない。だませ俺。俺を。がんばれ!応援してるぞ!ありがとう!ありがとう!ありがとう!幸運を祈る。