なぎころさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

ぼくがネスを使う理由(0)

ぼくが小3くらいの時にスマブラXが発売されて、スマブラをやり始めました。最初はカービィを使ってました。小4の時、2つ上の先輩に「リュカ使ってみろよ〜!」みたいな感じで言われて、そのとき初めてリュカを使いました。PKサンダーの使い方が分からず全然復帰出来なかったりして惨敗して、それが悔しくて家でPKサンダーを1時間くらい練習しまくった記憶がありますwそれからはPKTAや上スマ、下スマなどぶっぱして無双していましたね、、懐かしい。ネスはリュカより俊敏性に欠けていたためほとんど使ってませんでした。そんなこんなで3年後の9/13、for3DSが発売されました。最初のキャラクター選択画面を見た時は辛かったですね。リュカもネスもいませんでした。あと、その日は体育祭があったので疲れてたし😇とりあえずキャラクターを全部出そうとシュルクで対戦回数を稼いでいると、10回目で挑戦者が現れましたこ、このシルエットは、、!!!そう、ネスだったのです!嬉しくてたまりませんでした。それからリュカが出るまでネスを使おうと思っていましたが、結局リュカは参戦しませんでした。しかし、もうネスに慣れてしまったのでそのままforWiiUでも使いました。そしたらリュカが参戦するわけですよ。リュカを久しぶりに使ったら全然上手くいかなくて、もうネスを使い続けようと思いました。そして、今に至るのです。あの時は先輩のイジワルだったかもしれませんが、それがなかったら今は違うキャラクターを使っていたかもしれません。先輩、ありがとう。そして、有名なネス使いに2年後になってるといいなと思いますので、なぎころをチャンネル登録して、応援よろしくお願いします!!