春兎さんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

東北大学スマブラ大会 振り返り(0)

今回は初めて、オフ大会にいってきました!今回からの教訓は次回から防寒具の装備を持っていく()その振り返りを書こうと思います!予選トナメ1回戦  ホドラさん(ジョーカー)○○最初からジョーカーミラーだったので不安だったが勝てた。相手の復帰阻止を掻い潜って自分のガン下復帰阻止を決められて良かった2回戦  ずんだ餅さん(ソニック)××一先目にいつも使うシールドの所に間違ってつかみにしてしまうという痛恨のミスをしてしまったああああ。2先目に直すも崖外にバネを落とされて死亡。何もかもダメダメだったので対策を優先させたい。敗者側1回戦  K-tuasさん(ルキナ)○○ルキナに復帰阻止されて完封されるのが怖かったが、ガンとエイハ、エイガオンでガン待ちしたら意外と戦えて勝てた。ルキナに上Bされる前にガン下復帰阻止で行くのが刺さった。敗者側2回戦  しらけんさん(ブラピ)○×○ブラピは全然やったこともなく、これ勝てば本戦いけるのもあって、緊張した。崖近くで投げ通されて復帰の展開になることが多かったので、掴みを拒否するよう立ち回った方がいいと思った。3先目での1スト同士でお互い撃墜パーセントの時、アルセーヌが出てきてお願い横スマが通って勝った。勝ったので良かったのだがもうちょっと撃墜を通すのを上手くしたい。唐揚げとドーナツも食べいざ本戦!敗者側1回戦  氷流星さん(ジョーカー、カムイ)××一先目は、ジョーカーを出してきて、普通に取られた。結構甘い差し込みが多く、それを上手く差し返しされたので、安易な差し込みは気をつけようと思った。2先目は、カムイが出てきた。ジャンプ読み空後などを食らって死んだ。こっち側は結構バ難になっていたのでもうちょっと撃墜を通そうと思った。ジョーカーは復帰阻止でガン下やカウンターなどが刺さると思ったので、そこをもうちょっと極めようと思った。初めての大会でしたが予選突破出来たので十分満足でした!今回の教訓を次に生かしたいです!

初スマメイト(1)

今日からスマメイトに参加さて頂くやわうーです!まだ全然強くないですが、みんなにボッコボッコにされながら強くなっていきたいです!スマメイトでは主にジョーカーとピクオリを使っていきます!!!!ジョーカーはとてもかっこいいから使っています!!!ピクオリはしゅーとんさんに憧れて使い始めました!!!!まだまだ初心者ですがどうか宜しくお願いします!!!!