ぶんすけさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

スマメイトやりまくりたい(もうすぐ2児のパパ)(1)

盆休み8連休もらえたからスマメイトの世界がどんなのかガチでやってみようと思ったけどやっぱりVIP魔境とは別次元の世界だった。初日1500スタートから超連敗しまくって5勝23敗-188(1233)で心をへし折られて終了。もうこんなもんやるかって思ってたけど次の日も気づいたらやってた。この日は調子良くなって24勝40敗の+108(1344)に!!相手との間合いや確反取られない攻撃の振り方何かがちょっとわかった気がする。でも相手に確反取られない攻撃の振り方だけじゃ相手に全然攻撃が通らない、、、。相手に攻撃が通るように相手を動かす間合いも大事なんだとわかったけどここはまだまだメイトやりこんで勉強しないと。でももう盆休み終わるからやり込める時間なくなったなー。次にメイトできるのは土曜の夜かな?次こそ1400達成させるぞー!!