ひよこぐんしさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

シンボルガチャ(0)

本文  FFとベヨネッタ キノコ WIFITぷぷぷ で全部そろいますようやく メトロイドにトライフォースゲットできましたうれしい 全然でないんですもの 花の金やらDKがだぶりますうおいおおおおお今期全部そろってぇえええ

初めてのオフ宅(inるふれん宅) 梅ブラ楽しい!!(5)

今更ながらあけましておめでとうございます!!新年早々クロイツさんにルフレーミラーで締め上げられ良い意味でですよお正月を迎えましたイベント大好きなんで付き合ってもらえて嬉しいですおみくじは凶を引きました(運命を変える)ちなみにおみくじは自分が納得いくまで引けるそうです 私はやりませんが12月26日クリスマスローテでわいわいした(私だけメリメリしてましたぶわっなんだよもう)次の日 オフ宅行きました一度経験してみたかったのですが怖くてなかなか踏み込めなかったのですでも 楽しそうでしたので挑戦してみましたるふれんさんという 元ルフレ窓の方のお宅にお邪魔することにしました 草加 で開かれていまして私の自宅から15分です!!ちっかい一度お手合わせをしている方で知っている方というのもありまして行くことに決めました ちょうど一人足りませんでしたのでよかったです何をもっていけばいいのかわからなかったのでコントローラーポテチとたけのこの里持っていきました メモ帳…うーんメモしなかったwちなみに参加した方々ピカソさん MRゲームアンドウオッチの使い手です キーホルダーもつけていましてキャラ愛が深い ゲムウォ一筋素晴らしいちなみに私はこの方 青二才さんというででで使いの放送で戦ってるのを拝見してよく見てますw9めっちゃ出してくるフテさん どれもうまいけど ロゼッタです 緑のロゼッタ  サーナイトが大好きなお方 スマブラも色々詳しくて音楽にもこだわり持っていましてゲーム愛を感じました 確かに緑ロゼッタとサーナイト 頭身考えると似ていますね 私もサーナイト好きです チコ許さないるふれんさん 主催者 名前ルフレんなのにゼルダ とても良い人でした そしてゼルダうまい 27の?梅ブラ のオフに備えてのオフ慣れのためというのもあってきたらしいです 駅で10分前にメールを下さり 丁寧にお出迎えしてくださりお宅訪問LETSGO男性の一人暮らしの部屋あんまり見たことなかったので新鮮でした部屋キレイ!! そして思いっきりオフスマブラ楽しみました 時々変な声出して迷惑かけてごめんなさい その つい 出てしまうんです(涙)皆さま本当に強くてひよこぼこぼこでした でもすごい楽しくてよい経験になりました ゼルダ ほんと強いです ふろキャンしてきますし 掴みからの技のつなぎ方や蹴りが的確なんですよ ゼルダ対策したい人どうぞ!!帰りも夜道ということで送っていただきました とても親切な対応をしてくださる宅主です初めてちょっと不安でした私も楽しめました行って本当によかったです 女性の方もいって大丈夫です彼は紳士です 色々落ち着いたらまた行きたいなと思える場所でしたありがとうございました   梅ブラ(見学勢)の話は後にします

キャラのせいだけはしない(0)

これ大切だと思う うん?