アカイシャさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

頑張れいけるぞドクターマリオ(0)

初めての日記なので不快にしてしまう箇所があるかも知れません。そこはご了承下さい5期から始めたスマメイトですが最近やっとレートを1500に維持できるようになってきました。「1500って低いじゃん...」と思う方もいるかもしれませんが私にとって1500も高嶺の花です。正直ドクターマリオをここまで使い込むようになるとは思いませんでした。〜そりゃキャラネガはすごかったっすよ..,.〜足も遅くリーチも短くオマケに復帰能力も低い.........!!!でもね!!医者という人の命を助ける素晴らしい職業と国民的キャラクターマリオに私は惚れて使い続けてきました。ですが相手もすっごく強敵ッ!!・カプセルをするするすり抜けてリーチを押し付けてくるシュルクやFEなど剣を持ってる方々・隙のない攻撃をバシバシ浴びせてくるゲッコウガやヨッシー....そしてウルフ..・カプセルをフンッ!!フンッ!!と破壊してドリャァァア!!!とFF4のデモンズウォールかよってぐらいガン攻めのおじさんなどやはりレートという自分を証明する数字がある分負けた時のドクターマリオというキャラに対する当たりが凄かったです。ですがよく考えてみれば自分のプレイスキルに対して何にも反省しなかったのが私の欠点だと思います。例えば・どんなキャラに対してもカプセルの投げすぎ💊・ダメージを稼ぎたいが為に掴みのあと何度も連打入れすぎてストックを奪うチャンスを捨ててしまう・高%の時崖上がりを安直にしすぎて相手にバレバレ・カウンターキャラに対して追撃しようと試みるも高学歴パンチ👊をカウンターされ無様に散るというのが何回もある(あの日みたマルスの屈伸を僕は知らない)など他にもまだまだ改善点はありますが落ち着いて考えてみれば改善できるものが多くあり「じゃあ次はこうならないようにこうしよう」、「カプセル投げると思ってるから大jかまして掴みにいこう」と今まで直線的だった動きを頭を柔らかく戦況を考えながら行動することで勝率が上がった気がします。それでも格上の相手には余裕で3タテされたり剣キャラというだけで相手は何もしてないのにビビって復帰ミスするなどありますが..落ち着いてリプレイなど見て学習するようにしています。 (しかしカムイの復帰は強化してなぜドクマリはry以下略)明日私は初めて窓内で対抗戦というイベントに出場させて頂きます。(追記:明日じゃなかった...)もともと上がり症な私ですが知的なドクターマリオというキャラクターの底力を最大に引き出そうと思います!!長文になりましたがこれにてアカイシャの日記を終わりにさせて頂きます。ご愛読ありがとうございました😊