ぱんださんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

反省点列挙する会(0)

スマメイト、ここまでやって全然勝てないながらVIPよりレベルが高い分ダメな行動が目に見えてわかるようになってきている。以下、自分の癖でヤバい順番に書いていくと……・中距離気まずいとすぐ空前打つこと・反応が遅いので早く動く、予測して動く・浮かされた時に即2段ジャンプすること・復帰のバリエーションが少ないこと明日からは対戦するときに気まずいときの対応を変えてみようと思う。また、相手がガン待ちしているときにこちらも我慢する立ち回りをしていく必要があるのできっちり我慢する心をもって行きたい。

スマメイト勢強すぎる件(0)

どうも、クッパ使いのパンダです。みなさん、強すぎません??始めたときは「1500維持が目標かなー。あわよくば1600くらいまでいっちゃったりして……」なんて妄想してましたが、普通に1300台で安定しています。対戦した方のプロフィール見ると、みなさんVIP入りしてから入ってきた方や近作から始めた方ばかりなので、本当に同じような実力の方としのぎを削って戦えるのだと感動したり。とりあえず今期は1400到達を1つの目標に頑張りたいです。

スマメイトのレーティングに参戦してみた件(2)

初日記ですね。はじめまして、パンダです。この度、スマメイトのレーティング対戦に参戦してみることにしました。スマブラは中学生くらいの時にいとこが持ってた64版を少し触り、DX未経験、社会人になってポケモンバトレボのついでにXを買うも亜空の使者?だけで満足し、forも未経験でSPは子どもと遊ぶつもりで購入しました。界隈でタイマンが熱いという話を聞いていたので、発売直前にXを引っ張り出して予習してから参戦した初心者です。クッパはXの時に使っていて愛着があります。実力はVIP最下層をうろちょろしているので大したことはありませんが、この度若者に負けないように頑張るべく参戦しました。クッパに魂をかけてるので、よかったらみなさんよろしくお願いいたします。また、アドバイスとかもらえたら嬉しいです。