ユキナさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

お久しぶりです。(0)

ユキナです。なんか日記書く気になったので筆をとってみました。クソ眠いです。とりあえず勇者を二日ほど触り、ソレでようやく「あっ、このキャラ向いてないわ」なんで気づく。ルキナからリンクヤンリンに乗り換えた時はめちゃくちゃしっくりきたばかりに、なんかこう……なんだろう。ダメなキャラはとことんダメなんだなと。俺は時の勇者にはなれてもロトの勇者にはなれなかったみたいです。私ごとですが金曜のコミケ1日目にサークル参加したりします。ふふ。サークルは秘密です。島サーなので。大っきくなったら宣伝するかもですが。レートには明日辺りから潜れればいいなあ……なんて。とりあえず今日はお休みなさい。明日もできれば日記を書くぞぅ。

1月24日(0)

見事に三日坊主でした。空Nブンブン野郎ことユキナです。ついにレーティングバトルに挑戦。解放されてから即潜って見たんですが、まあ自分の実力不足を痛感させられる。今日はやっとお相手から一ラウンド取ることができて、ポケスタ2の土を持って帰ってきた次第です。紹介文もたくさんいただきました! やったー!見覚えのある方と当たれるとなかなか嬉しいものですね。あ、お久しぶりですー! 的な。お相手が覚えてくれてるかはわからんけども。というわけで紹介文をいただき反省点というか、改善どころと伸ばすべき場所を少しまとめておこうかと。明日明後日の俺が忘れかねん。・改善点空中頼りの立ち回りをどうにかしよう。強みではあるけど、弱みでもある。地上での立ち回りも覚えるように……。化ける気がする、と言われたからには化けなければ。強くなる。間合いの管理が甘々。マックスコーヒーより甘い。すぐに懐に潜り込まれて投げられたり、ぶたれたり、ラジバンダリ。剣の間合いを意識して。Cスティックに強攻撃を振ってからスマッシュが咄嗟に出なすぎる。ルキナはもっとバースト力のある子だったはず。マベコン振りすぎ。過信しすぎ。そのせいで立ち回りがうんち。崖際で空N露骨に振りすぎ。普通上がりは狩れるけど、そこを逆に狩られる可能性があることを忘れるな。とりあえずこの辺をひとつひとつ。・よいのでは? って感じの点復帰阻止。積極的に行けてる。そのせいで落ちたりだとか復帰ミスしてることもあるけど……崖を掴ませないように。なるべく。「なくはないです。」悪い点でも言ったけど、空中攻撃での差し込み。思ったより効く。ただ身長の低い相手にはクソクソのクソなのでホント地上の立ち回り覚えてください。こんな感じ。とは言ったものの、ルキナって地上で何をすればいいのか全くわからなかったり……誰か教えてくれたりしないだろうか、なんてここで言ってみます。強くなりてー!!

1月19日(0)

せっかく日記機能があるんだから、三日坊主にならないように、と。今日もコントローラーを床に置き、日記を書き始めた次第です。休日はほとんどコントローラーを握っている気がする……まぁみんなそんなもんだろう、と信じて。オンラインに潜っていると、明確に苦手なキャラが見えてきて面白いですよね。俺は姫系とサムス系が苦手です。あとウルフ。キャラ性能に殴り殺されてしまう……。こいつらに勝てないとvipは遠いんだろうなあ、なんて思いながら、白目をむいて戦ってます。頑張ってくれルキナ。そいじゃ今日はこの辺で。三日坊主にならなければ、また明日。今日の戦闘力120万→210万とりあえずゴリゴリと減った分は取り合えしたぞぅ……!!目指せvip!!

はじめまして(0)

噂のスマメイトに登録してしまった。ルキナ使いのユキナです。名前もじってます。世界戦闘力は二百万前後を行ったり来たり……目指せvip。近いようで遠い……近づけば近づくほどvipの下限が上がっていく。意味わからん。キレそう(理不尽)ちまちまと大会にも出てみようかな、なんて思いつつ。色んなところから色んな経験することが一番成長の近道……そう信じて。とりあえずコントローラーを置いて寝るとしましょう。おやすみなさい。