ゆーまさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

ウメブラ感想(13)

ついにオフ童貞卒業しました。本当に完全に初オフだったので緊張しっぱなしでしたが会う人会う人みんなすっげー優しくて初オフめっっちゃ楽しめました。 ウメブラの結果は散々だったので満宅とか会場で会った人感メインで書きます。 ぐり…一緒に兵庫から遠征。正直自分一人やったらこのオフ来てなかったと思うし電車も新幹線もバスも何もかも任せっぱなしでお世話になりすぎた。ええやつといえばぐり。意外と人見知りしてたのがおもしろかった。ヨッシーどんどん強くなってくれ。またオフ行こう。 満足…満足宅に3泊もさせてくれた神様。お世話になりっぱなしでした本当にありがとう。パズドラしかしてないとは思えない強さで予選全勝もチームもすげーかっこよかった。ぜっっったいまた行くb酔ったらかわいかった。 そんぐん…ムードメーカーって感じした。何回も気にかけてくれてすごい優しい。満宅の夜しょーもなさすぎることで2時間以上笑ってたのまじでおもしろかった。常にみんなの中心に居てこういう人になりたいと思った。ちょっとむちむち。 りーん…言うこと言うこと全部おもしろかった。マリオメーカーへたくそ。そんぐんりーんでみんなそんぐんのこと見てたって言ったら悲しそうにしてた。声めっちゃかっこいい。Cステ攻撃にしたら調子乗る。 そめ…The 爽やかイケメン。オフでのそめゲッコウガ見れなかったの地味に悲しい。でしで窓やのにいままで喋ったことなかったけど2日目3日目は全く気使わず喋れるくらい喋りやすかった。俺が女の子なら惚れてた。 はーべすと…1番会いたかった。小学生からの友達かと錯覚するくらい話しやすかった。飲み会の時こいつぼっちじゃねぇかよwみたいな目線でずっとこっち見てた。インキャじゃんwwって言われた。声馬鹿にされた。酔った時のはーべすとのかわいさを俺は一生忘れません。英語上手い。 ゆずは…最初会った時想像よりチャラすぎてびびったけどやっぱりゆずはやった。2ヶ月やってないのに予選通過するわチーム無双するわ変態PSの持ち主でした。そういえばゆずはのくせにキレてなかった。スマブラ復帰してくれ〜 さてらいとさん…Twitterちょっと怖いイメージあったけど会ってみたら普通に優しくて良い人やった。マリオメーカーそこそこ上手かった。オフであんまり話せなかったからTwitterでもっと仲良くなりたい。おんぴ勢つよすぎ。 J!さん…それが関根勤!!(^O^☆♪(^O^☆♪(^O^☆♪!!それがJ!(^O^☆♪(^O^☆♪(^O^☆♪普通に闇(^O^☆♪(^O^☆♪(^O^☆♪普通に関根勤(^O^☆♪(^O^☆♪(^O^☆♪Twitterでイメージしてたのと全然違うくて優しくて普通に関根勤(^O^☆♪5スト エッジさん…おもしろすぎる。絡みやすすぎて馴れ馴れしくしてしまったけどスマブラしてる時はまるで別人で大会で当然のように上位行っててかっこよくてすごい人なんやなーって思った。1番応援してた。また会いたいしもっと対戦したい。3日目になると普通に闇じゃね?しか言ってなかった。おもしろすぎる。 ハヤト。さん…優しいお兄ちゃんみたいな雰囲気出てた。初オフ緊張してる俺にめっちゃ話しかけてくれてすごいありがたかった。今まで関わったことないとは思えないくらい喋りやすかった。アニメ好きっぽくて話し合いそう。ダブルトゥーンかっこよかった。エロい。 ぴのさん…アイスの中でも結構好きな方。たまに星の形が入ってるとテンション嬉しい。色んな味があるけどやっぱり王道のバニラとチョコがいい。一口で食べるといつもつめたっ、ってなるから基本的に二口で食べる。まぁ正直雪見だいふくの方が好き。満足宅に咲く一輪の花、最強リュカ。 れおぱれすさん…舌打ちおもしろかった。多キャラ使いかっこよすぎる。あんまり話せなかったからこれからもっと絡みたい。寝る時いつも良い体勢で寝てた。ぴのぱれすコンビまじでかっこよすぎて信者になりました。 かめむしさん…Twitterでのイメージ怖い。実際見て第一印象ちょっと怖い。やったのに喋ってみるとまっっっじで良い人で優しすぎて仏で神様でめっちゃ好きになった。過去の栄光勢って言ってたけど俺は全くそんなこと思いません!兄貴。 ちげさん…マリオメーカーくそうまかった。第一印象ちょっと怖いイメージあったけどトークおもしろいし優しいし全然そんなことなかった。マリオメーカーストレス溜まるステージ作って申し訳ない…。 あこ…あこって感じ。あこって感じ。とにかくあこって感じ。Twitterと現実のあこさん比べると僅差でTwitterの方がおもしろい。あこって顔にあこって性格してた。めっちゃ寝てた。これからめっちゃ仲良くなれそうな気がするし仲良くなりたい。枯葉と会ったことないけど枯葉っぽい。 みやしたちくわ…あんなにおもしろいツイートをする人がどんな人なのか、すごい気になっていた。実際会った現実のみやしたちくわは、Twitterとは比べものにならないくらいおもしろかった。個人的に一番好きなのはクッションにしがみつくみやしたちくわ。ただツイートを読み上げられた時、それはああでこうでと言い訳のように解説を入れるところが残念だった。 あぼすさん…最終日にちょっとだけ満宅で対戦させてもらった。多キャラ使いかっこよい。ナイロ決定戦負けた。俺より300倍ないろでした。寝るスペースなくてすみません… Tさん…困った息子Tシャツが印象的すぎた。いちいち発言おもしろくてTwitterでのおもしろさも納得しました。エッジさんに勝つリンクかっこよすぎた。フリーもちょっとしか出来なかったからまたもっと対戦したい。 満宅以外で会った人 あぐー…やっと会えた。イケメンすぎてびびった。満宅来なかったのまじで根に持つ。 じゃら…こちらもやっと会えた。オフではまた一段と強かった。今まで絡んでたから当たり前やけど喋りやすくて初対面感全くなかった。 シュートさん…コミュ障発揮してすみません…話題振ってくれたのに声が届かなかった。良い人感滲み出てた。これからもっと絡みたい。 綾鷹…おい喋れよ、声小せえんだよもっとハキハキ喋れよってずっと言われてた。本当に申し訳ありませんでした。。。 ずもさん…めっっっっっちゃ良い人オーラ出ててずもさん!って感じでめっっっっっちゃ好き。笑顔が素敵。トナメ運がない。 あいすさん…やっっっっと会えた。握手し忘れた。相変わらず声がお高い。しまあいす最強すぎ。 エミヤさん…会場で唯一話しかけてくれた。めちゃくちゃ嬉しかった。涙出た。 全員ほぼ初対面にも関わらず仲良くしてくれて本当にありがとうございました! 忘れてる人が居たらごめんなさい言ってくださいね。