ひなゆきさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

暗黒時代…(1)

こんばんは!ピンクのヨッシーひなゆきです!今日は9戦!ファイター様達ありがとうございました!そしてひなゆきは9連敗です……前回から合わせると17連敗…終盤は泣きそうになりながら戦っておりました。笑まあ、みなさんの数字を上げるお手伝いをさせていただいたと考えれば、、、、なんとか心の中も、、、無理でした(゚ω゚)攻め方が一辺倒すぎますね。日頃の鍛錬が足りてない証拠です。長いトンネル。抜けれるかしら。頑張ります!!

たまご投げ🥚(0)

こんにちは!ピンクのヨッシーひなゆきです!!昨晩もスマメイトにて6名くらいのファイター様達とバトルしました!結果は………………全敗( ;∀;)まぁ、そんな日もあるよ!!!反省点がいろいろ見つかりました。しかし!!たまご投げがテクニックがプロっていた(誇張含む)との紹介文を書いていただき、舞い上がっております!いいところは伸ばし、わるいところは消せるようになりたいな!今日は1勝目指して頑張ります!!

今日から!(0)

はじめまして。ひなゆきです。今日からスマメイトの利用をスタートしました。for、3dsからヨッシーを使っています。強くなれるよう、コツコツぼちぼち頑張ります!!ピンクのヨッシーを見かけましたら是非よろしくお願いします。そんな今日は4名のファイター様たちと対戦!!ぼろぼろにやられましたなぁ。。まだまだ修行が足りませんね。小ジャンプすら体得しておりませぬ…(笑)ですが上達に近道はありません!頑張ろう!みなさまどうぞよろしくヨッシー。