RYOさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

何とか…(0)

一度泥沼にはまり全然勝てなくなってから戦い方変えてようやく慣れてきましたおかげか連勝して何とか1400帯まで戻ってきました焦ったときに攻撃がワンパターンになるのともっと相手の択を絞って読んで行かなきゃ上にはいけませんね…精進あるのみです強いからって空中攻撃を振りすぎる癖をどうにかしつつもっと復帰阻止を磨いていきます

RYO

レート第二期(0)

気づいたらレート第二期始まってて驚きました第一期は始めたのが遅かったので全然対戦できていませんでしたが第二期はやっていこうと思います目標はレート1600超え!実力的にはまだまだなので下がるとこまで下がる気はしますが頑張っていきます!レートでマッチした方はよろしくおねがいします!あと紹介文書いてくれると嬉しいです( ´∀`)

RYO

昨日から始めました(0)

昨日から始めましたRYOです、よろしくお願いします!始めてのスマメイトで3戦しましたが1勝2敗…まだまだ道は険しいですね、けど頑張ります!メインキャラはルキナ、サブキャラとしてクラウド、ゼルダ、カムイ、インクリング等を使用しますどんどん対戦して行く予定です、マッチした人はよろしくお願いします、プレイについてアドバイスやダメ出しもしてもらって構わないです。前向きに考えて吸収していきます

RYO