オメガさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

スマメイト始めました。ネスです(1)

7期の最後から本格的にスマメイト始めていこうと覚悟決めました。オメガです ネス使ってますとりあえずパパっと3戦ぐらいしてみた感想が戦場で勝てねぇ!!!2先はメンタル持たねぇ!VIPマッチをメイン、たまにオフ対戦でやってきた私、2先というものをYouTubeの大会で見ただけ程度の知識で「まぁまぁ、3戦中、2回勝てばええや」と思ってました実際のところは、2戦目の勝てそう...!あとバースト通すだけ...!!という状況でスゴくチキンになって先にバースト通される...メンタル持たね(´・ω・`)戦場の台に慣れてなさすぎて台にPKF吸われる...着地狩りのPKサンダーが単調になる...要練習、メンタル鍛えないとなーって思ってます対戦でネス使って「あ、これええな」って思ったこと・ペチPKFで相手を固めた時の有利な展開・下投げ後、確認してからのPKF・J読みorその場上がり読みの空後置き特に密着嫌がったor後投げでバーストする%の時のJで逃げる相手に空後差し込みはいい決め手になったので練習しようかなととりあえず目標は1600です追記:パルテナとシモリヒ...ネスでどうすれば...