只野アルパカさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

スマブラデビューから…(0)

もうすぐ5ヶ月経ちます⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝ピョンピョンスマブラ熱は一向に収まる気配がないありません😳操作性もなんとか慣れてきて戦えるようになってきましたが、メイン以外を使いこなすことがなかなか出来ないです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)メインの苦手キャラが相手の時に変えて対応したいのですけど、自分にはどのキャラが合うのかわかりません(´・ε・`)多キャラ使いの方はどうやって多キャラ使いになったんだろう🤔長い経験からか、または天才?!複数のキャラを使って場面ごとに対応出来るようになるのが当分の目標にしたいと思います( ˙꒳​˙  )キリッ一緒に特訓出来る人いたらTwitterで繋がりましょう⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝ピョンピョン

スマメイト(0)

始めてみました!下手くそですが頑張ります(。•̀㉨-)و ✧無線プレイヤーなので迷惑をおかけすると思いますが何卒よろしくです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)64時代しか触ってない化石プレイヤーなので現代プレイヤーといい勝負できるくらいには強くなりたいと思いますので、気軽に声をかけていただきたいです(*´∀`)♪