キャムさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

とりあえず1500後半行けた。(0)

とりあえず一時的ではあるが1583いけた。でもまだまだだな。いまは、なんとか1500維持で精一杯。なんとかしたい。どうにかして1600行きたいし、対戦して1600台の人にも以前と比べて勝っているからもう少ししたらいけると思うんだけどな〜稲妻カス当たりからのコンボ何にもないんのが悩みのタネである。もう少しゼルダ強化されんかな。機動力無いからもう少し攻撃力あげてほしい。ガノンくらい欲しい www

今レートの目標。(0)

今期のレーティング対戦の目標は、1400維持を目標とする。最高の目標は、1550超え。この目標低いかな??笑笑けど、仕方ない。スマブラ ガチで初めて4カ月だけどレーティング対戦が一番自分の実力わかると思う。あとは、心が折れない精神力だな。もう折れそうだけど。色々なレートの人と対戦して。心折れてこよう。1500以上の人って最初から行けた人もいれば、違う人もいると思いますが、違う人の場合どれくらいかかったか知りたいな。コメントお待ちしてます。

ゼルダ難しい。(0)

スマメイト でゼルダの上位目指そうと頑張っているけど、なかなかきつい。最初は、勝率5割ぐらいだったけど、まさかの連敗続き。やっぱりキャラ性能的にキツイのかな。空地戦は、キツイので地上で立ち回っているけど、リーチ管理が難しい。あとどうしても後隙が大きいのも悩み。後隙ワザと見せて戦おうとしてるけど、やっぱり強い人達と当たると無意味な気がする。フロル当ては、奇襲には、いいが、あまりうまくいかない。足が速いキャラは、当てるのが困難。とりあえず連敗して色々学んでいこうと思います。今日対戦してくれた方々ありがとうございます。