はるやさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

この先大丈夫なのかな…(0)

初めて日記を描きますはるやです野良で潜ってる時に連敗してしまい心が折れそうになっちゃいました…あぁ…僕ダメかも…ってなってます。どのキャラが合っているか先程トレーニングモードやCPU戦、オンライン対戦などの事をやり、憶測ですけど自分にはパルテナ、クラウドなどがいいかな?と思いました。(たまにケンなどを使うが)パルテナの上スマが上の飛距離が長く容易なジャンプなど狩れたりしました。あと空Nが強かったです。クラウドに関してはスライディング、横スマ、空上、空Nがいいと感じました。なんでパルテナ、クラウドがいいかもう1つ理由があります。パルテナ可愛いしクラウドはカッコイイから…なんか言ってることが意味わから無くなってしまいましたけどそういう事です😅まだ買って2ヶ月ちょい。これから頑張っていきたいです。