えにっくさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

勇者難しい···というより?(0)

初めて2日目のスマメイトはなんと1戦だけ!レート下がるの怖くて怖くて震えてます、西野カナばりに震えています笑ですがそんなでは上手くならない!と自分を奮い立たせなんとか1戦だけ…結果は勝てたのですが満足いく試合ではなく…(お相手様に失礼ですね😢)でもなんというか、上手く勝ったと言うよりゴリ押した感が強くてスマブラ下手だなぁと落ち込んでしまいました😔勇者難しいなぁととても感じたのですが、ふと自分のリプレイを見返してて思ったのが「あれ、こいつ…どこでその技振ってんの?」でした…。試合中は必死にやっているんですが、あとから冷静に見返すと「いやいや!その技じゃないでしょ!」とツッコミを入れたくなります。所謂、視聴者現象ですね笑でもお祈りで技を振っていてもこの先勝っていけることはまずないので、相手の動きをしっかりと見ながらスマブラをしようと基礎的な事を誓うのでした…〜fin〜

初SPスマメイト(0)

for時代に少しだけスマメイトやった事あったんですが、それもかじっただけだったんですよね。なのでほぼ初心者といった感じで、今日初めてのspスマメイトをやって見たんですが…あまりに皆様お強い…!ぜーんぜん勝てません。なんか一勝はもぎ取ることが出来ましたが、いやはや上には上がいるなぁと感じました。でもこれから猛者とやっていく上で上手くなっていきたいなと思っています!対戦してくれた方、これから対戦してくれる方弱っちぃですがどうぞよろしくお願いします🙇‍♂️