スライさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

サイクロンメテオ(0)

下投げサイクロン大先生はなくなりましたがサイクロンメテオ先輩は続投しています。そもそもサイクロンメテオって何ぞやって人に向けて説明すると、今作のルイージのサイクロンは相手キャラを吸い寄せて拘束するような多段攻撃になっています。そして空中で巻き込んで途中で相手だけ外に出すと長時間の謎硬直が相手を襲います。謎です。これを崖外でやることで相手だけ下に落ちて行って復帰の弱いキャラはそのままバーストするという素敵仕様となっております。やり方としては、相手の上からサイクロンで被さるようにしてB連打するだけです。こうするとルイージは上昇して相手は下降していきます。相手の%は全く関係ないので喰らった側としてはたまらないでしょう。あまり喰らったことがないので信憑性に欠けますが、上にずらせばルイージ側の浮きが少ないと最終段までご一緒できるかもしれません。遊撃隊に決めると最高に気持ちいいのでルイージ使いじゃない人もお試しあれ

久しぶりのスマメイト参戦(0)

お久しぶりです。回線の不具合でスマブラを半年間封印されていました。4月になり新しい住居に引っ越したことで回線が見事に復活!待ちに待ったスマブラ生活を開始しました。スマブラを再開したらすぐにやろうと思っていたスマメイト、バージョンも新たになった今、自分の力を確かめるために速攻で始めました。そして・・・・・・・分かってはいましたが当たる人当たる人みんな強くて勝たせてくれません。下投げサイクロンを失ったことも大きいですが、サイトを利用している人のレベルが滅茶苦茶上がってるのを感じました。あとアプデで強化されたキャラ(サムス、リンク、ゲッコウガなど)が多く見られたのが嬉しかったです。下投げサイクロン返してくれませんか?負けると悔しいですが、この緊張感のある戦いはやっぱり癖になりますね。色々書きたいことがありますが初めての日記なんでこのぐらいにしときます。来季はランクインできるように頑張ります(ヽ´ω`)